FC2ブログ

祭りの終わりは・・・いつも寝ます。

昨日は近頃で一番大学生らしい生活をしてきました。
それは前期大学生活最後の授業日。
友達「2日に俺ん家で焼き肉するんだけども赤月も来る?」
・・・そんなの断るわけねぇじゃん!!
即効OKを出してその当日。
ここで重大な問題が起きました。
集まるメンバーが・・全員地元民。
一方自分は岩手の片田舎からの人。
ぶっちゃけ半分の人知りませんでした。
怖いよ~、人見知りだから人が怖いよ~。
と思ってたら知らない人たちと会ってから30分で遊戯王してましたよ。
・・・うん、言いたいことは分かる。
集まってたメンバー全員一線を越えてたよ。
コミケ行ってる人もいるし、と言うか私以外全員(バスはやめた方がいいという)。
そして夜になってから焼肉が始まりました。
集まった人たちは私を含めて八人。
全員20歳前後。
お肉どれだけあっても足りないだろうなーと思ってたら以外に余ってました。
かなりいろんな人と仲良くなれました。
このあと当然のようにカラオケにまで行ってフィーバーしてきました。
そしてみんなが解散して家に着いたのが五時半。
ただいまの時間が午後四時半。
・・・十一時間寝ちまったぁ。(頭を抱えながら)
まあ自分の活動限界をオーバーしてましたからね・・・
はぁ・・・
まあいいや、飯の支度しよ。
冷蔵庫の中ほぼ空っぽだけどな!(明日実家に行くのでその調整)
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大学と言えば夏休みが色々溶けるほど長かった気がするので羨ましいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する