FC2ブログ

レスキューキャットの強さに驚愕。

最高のエンターテイメントって何だろう・・・?
答えは日記という名の妄想
このブログもあるサイトのレベルまでになったら最高でしょう。最低にもなる
その日記は1行で自分の腹筋を破壊しました。
さすがにそのサイトはリンクに乗せられん。
雲の上の存在すぎる!
すんごいもんなぁ・・・。
ちなみにその管理人さんは自分の中の会いたい人ナンバー1に堂々と君臨してます。(そこまで言うならリンクに乗せろ?絶対ヤダ!!)
・・・こんなこと書くと後で載せてしまいそうで怖いな。
日々努力してレベルを上げたいなと思います。
追記
遊戯王の話です。
長い上にやってないと意味わかんないかと思いますが題名のカード持ってるなら見て損はありません。
ボケーっとネットを回ってるとすんばらしい遊戯王のデッキを見つけました。
その名はシンクロキャット。
レスキューキャット
効果モンスター
星4/地属性/攻300/守100
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地に送る事で、
デッキからレベル3以下の獣族モンスター2体をフィールド上に特殊召喚する。
この方法で特殊召喚されたモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。
シンクロが出てきたことでこのカードの可能性が上がってることのいい証明でした。
このカード持ってる友達とやったことがありますが確かに強かった。
このデッキはアームズホール(装備カードをデッキか墓地から持ってこれる)というお値段以上にとりっ♪(買えば千円以上)なカードと、
最強のバウンスカードかもしれないブリューナク(手札一枚捨てれば場のカード一枚を手札に戻す)、とシンクロモンスター数体とこのレスキューキャットがあればワンターンキルもできるデッキでした。
やり方としては
①、アームズホールで早すぎた埋葬(800払って自分の墓地のモンスター特殊召喚。このカードを装備させる。このカードが破壊されたらモンスターは破壊)を持ってくる。このターンはアームズホールの効果でモンスターが通常召喚出来ないのでターンエンド。
②、レスキューキャットを召喚(サモンプリーストの効果でも可)効果を使ってデッキからレベル3獣族モンスターと獣族レベル3チューナー(シンクロモンスターを呼び出すモンスター)を召喚。
③、この二体を使ってレベル6シンクロモンスターブリューナクを召喚。この時に相手の場にカードがあればそれを手札に戻す。(この時にライフ3300以上、手札が五枚あれば勝利がほぼ決定)
④、効果を使って墓地にあるレスキューキャットを早すぎた埋葬で特殊召喚。ブリューナクの効果で早すぎた埋葬を手札に戻す。(破壊ではないのでレスキューキャットはそのまま)
⑤、レスキューキャットの効果でまた獣族モンスターを二体召喚。チューナーを入れることを忘れないように。
⑥、レベル6シンクロモンスターを召喚
⑦、④と⑤と⑥を数回繰り返す。
結果強攻撃力を持つモンスターが場にそろい踏み、簡単にワンキルができてしまう。
公式大会での上位はほぼこれで占められたとか。
こりゃぁ絶対制限入りだな。(レスキューキャットが)
でもまだ2か月あるからしばらくは大きな態度をとれるな。
友達に言ってみたら作ってみるとか。
・・・嫌だなぁ。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する