FC2ブログ

自分の運を呪いたい・・・

皆さんこんばんわ。
右足の甲に激痛が走り、とても痛い赤月です。
今日は久方ぶりの遠出をして参りました。
行先は大都会盛岡!!・・・あれ、自分で言っておいてなんかテンションが下がってきたよ?
行くのは自分と弟と両親。
父親の運転する車でレッツゴー!!
第一の目的は自分には全く関係のないことだったので音楽を聴いて待っている間に終了。
費やした時間はわずか二十分。
この時点で時刻はまだ11時少し過ぎ。
さあ、飯を食らい、いよいよ本番です。
まずは親がしまむらに行きたいと言うので私と弟は暇!
なのですぐ近くのトイザらスに降ろしてもらいフロア中を歩き回りました。
いやぁ素晴らしい。
久しぶりに童心に帰りました。
所彼処に並ぶおもちゃ、トイ、TOY!
許されるものならその場で叫びたかったです。
プラモデルコーナーでグレンラガンシリーズがあり驚きました。
そのほかにも超合金からラジコン、仮面ライダーキバのキバット三世!
杉田さんボイスに年を忘れて夢中になっていました。
さて、お遊びはここまで。
トイザらスのおもちゃを満喫したあといよいよ自分が最も欲しかったコーナーを探し始めました。
幸いにも昨日は月曜だったおかげで人が少なく、そこは簡単に見つかりました。
その一角にあったものとは・・・カァードコォーナァ!!
はい!何を隠そう自分は遊戯王にハマっております。
それはもう痛いほど!
速足で歩いて物色開始。
ありました、巨竜の復活。
なぜか大学の近くでは品切れだったストラクチャーがいくつも置いている。
あり得んことに困惑しつつがっちりと商品をGET。
弟も欲しかったモンハンのデッキを買い満足げ。モンハンのスターターパックがなく少し心残り。
そして発見してしまった。
LIGHT OF DESTRUCTION
すこし前にローソンで痛い思いをしたパックが堂々とそこにある。
パッケージを飾る神々しいオネストに何かを感じ取り、見本を手にしてレジに直行。
買いましたとも三パック。
心なしか手が震えているよう。
さあ、近くにあった腰かけに座り、パックの中身を物色。
もう、あんな思いは、したくない!
1パック目、特に欲しいカードなし。
うん、可もなく不可もなく、出だしはこんなもんか。
二パック目、欲しかったカードが入ってました。
おお、ついてる!
この勢いに乗って三パック目に手を伸ばす。
三パック目・・・やつが入っていた。黒く光るあいつが!
その名は!アルカナフォースEX-THE DARK RULER・・・
何の罰だろう?
ふざけんな!なんだこれ!?なんだこれ!!?
うぉおおおお!!ウルトラなんだからもっと出にくくしとけ馬鹿野郎!
見た目に変化は無かったですが、心の中ではこのような葛藤がありました。
ふつうこのカードが出たのであれば大体の人は喜ぶものでしょう。
ですが友達がアルカナデッキを作ると公言。
自分にあっても全くいらないカードに・・・
これだけならまだいい!
話を二日ほど前に戻します。
その夜私は父と共にローソンにいました。
買いたいものを買って父が会計をしようとしたときそれが目に映った。
LIGHT OF DESTRUCTION
まさかあるとは思わず、運試しのつもりで1パックだけ購入。
家につきウキウキしながらカードを確認してみる。
嘘だろう?
そこにはダークルーラーがあった・・・
なんか目の前が真っ暗になった。
これが自分とLIGHT OF DESTRUCTIONの初めての遭遇です。
あんな思いをしたくなくて購入したのに・・・
そんなことを考えながらトイザらスを徘徊してると、右足の甲に激痛が・・・
本当に何をしてしまったんだろう、私は?
長文失礼しました。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する