FC2ブログ

伏線全部でいくつだ?

とうとうMGS4購・入ーー!!
・・・アンドクリアー!!
発売日に更新なしで今の今までやっておりましたMGS4。
ああ・・なんどスネークに惚れ直したろう。
全体的な向上は勿論。
小さな部分にも凝りに凝っていて最高でした。
ギャグシーンも多く飽きさせません。
良いところを言えばきりがありません。
万の言葉をこめてこれだけ・・・
小島秀夫さん、あんた最高だ!!
ふぅ・・・中身言うとネタバレにしかならないんで言いません。
さて、話変わってまたゲームの戦場のヴァルキュリア。
二週目をやっていてふと、他の人はこれにどんな評価をしてるのだろう?
思い立った自分はネットで検索してみました。
そしたら出るわ出るわ高評価と好評価!!
自分が思う良い点を皆さんが同じように感じていてくれてうれしかったです。
その評価を見ていると驚くべき事実。
開発スタッフの会話なんですが。
「これは自分たちがこういうゲームがあると面白いんじゃないかというのを考えあって夜中の会社でゲリラ的に会議してできたんですよ」
・・・えええええええええええええ!!?
うわ・・・せ、戦場のヴァルキュリアは開発スタッフにも愛されてたんだ・・・!
道理でいい出来なはずだよ。
やばい、コミックス一巻を三冊買っちゃうかも。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する