

戦争は数と質の両方で決まる。

 新ギレンの野望と遊戯王TF6をガンガンやっておりましてしばらくやってなかったStarCraft2をやってみますと、もう死ぬほど腕が鈍っておりまして死にたくなりました。

基本的な操作はそれなりに体が覚えてくれてたんですが、種族ごとへの対策の欠如やマップの特徴を掴めなかったりともう昔ギンギンだった自分が見たら説教されるほど情けない状況。

昔の能力取り戻すまでの時間を考えるともう身の毛もよだつ思いな毎日です。

ゴールドに上がるために死ぬほどもがいてた俺は何処に行っちゃたんだろうなぁ・・・あのときは一戦一戦死ぬ気で頑張って勝利もぎ取ってたのに。あの時の本能にも近いような気持ちをいつか必ず取り戻す。

さーまたラダーを回すよ。外人さん、経験値が行きますよっ!今のうちにせいぜい笑っとけやー!!!
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
