スポンサーサイト


スタンドの仕業か!?

はい、キング・クリムゾンの力でも働いたのかというくらい久方ぶりの更新です。皆様夏と夏休みは満喫しましたでしょうか?
自分はもうゲーム休みと言っていいくらいゲームしかしておりません。
しかも2タイトルだけ。
StarCraft2と新ギレンの野望。これだけ。

もう自分で言うのもなんだけど人としてどうかと思います。
ちなみにいまは逆シャアのシャア編ベリーハードに挑んでます。ナイチンゲールにのったララァがつえーつえー。
StarCraft2も野望を始めてからはすっかりやってません。ハマったら一途な赤月ですはい。

ここまで遅れた更新はずいぶん久しぶりで1週間に一度くらいは自然に記事をかけていたのですが・・・いやはや夏休みマジック恐ろしいですね。怠けだしたら一直線な赤月。

軽く時事ネタでもやって今回は終わりにします。

この記事を書いてる間もずーっと窓を叩く雨音。そう、台風シーズン到来なわけです。
家に篭っているのであまり関係ないけど。
しかも2つの台風が太平洋と日本海で同時に通過するという異常事態。
全国的にもかなりの被害が出ている台風ですが、東北でもかなりの状態でした。

その大きな被害のひとつは北東北三大祭。
先日ねぶたとさんさ踊りと竿灯が一同に集まった祭りが開催されたのですが雨が直撃いたしました。
ねぶたはこの祭り用に小さめのを運んできてくれていたりしたのですが、雨がかなり振っており少し止んで出来そうってなるとまた降り始めて時間延期して、止みそうってなるとまた降りだしての繰り返しでかなり辛かったらしいです。
無事に祭りは開催できたのですが危うく中止になりそうだったのでひやっとしました。

夏の猛暑と台風は日本の華でもありますが今回のはキツイものになりそうですね。
ちょっと行った道路も倒壊してましたし。
外歩くときは気をつけて行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

