FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球しようよ

 ギレンの新作発売日まで一ヶ月。
どんだけ好きかというと焼きそばやチャーハンに添えられている紅しょうがくらい好きです。
半分の確率であれ残しちゃうんですよねーw

ギレンまで暇で暇で仕方が無い1ヶ月なので、最近発売されたパワプロ2011を購入して暇潰しとしゃれ込もうとおもいました。
パワプロ2011。
今回の舞台は3つの高校編。主人公は夏の甲子園終了から約一年半の間にレギュラー目指して奮闘する、というお話。

パワプロで甲子園編といえば入学から始まって3年おもいっきりやるのが普通なのですが今回は1年半。短いですがその分内容もかなり凄いことになっていました。
おなじみのパワフル高校に苦しめられた人も多いアンドロメダ学園、今回から初登場のときめき青春学園。

そのなかでもときめき青春学園のサクセスは最高でした。
一言で言うなれば野球の出来るROOKIESです。
ときめきでの野球部は矢部と主人公での部員2名といった愛好会の括り。
最後の甲子園に出たいために主人公が仲間を集めるのですが、出てくる顔ありキャラが全員、野球経験者。なんじゃそれ。
しかも野球しようよといえばすぐにいいぜと言ってくれる奴らばかり、なんじゃそれ。
・・・ひとこと言いたい。てめぇら野球やれ!!!二年もなにしとったんじゃ!!?

まあいい選手をときめきで作るには運が重要になってくるのでまだ作れてはいませんが、すべてのイベントが見ごたえ充分で最高のサクセスでした。

アナログスティックでの操作を頑張らないとパワーヒッターや広角打法ゲットできないので練習頑張りたいと思います。

コナミさーん!あおいちゃんを彼女にできないバグはいつになったら治りますかぁー!!?結構切実ですよー!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。