スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し売り風

今日は7月20日。
まあ日にち的にも季節的にも、夏!ってやつですね。
気温が高くて風がなくて湿気多くてジメジメしてて。一般的な夏ってそうだと思います。そうであるべきだと思います。
今日青森は、風が死ぬほど吹いてて気温も低くて快適すぎるほどです。ぶっちゃけ寒い。
夏じゃない!!
なにこの裏切り。大嫌いな夏がこれでは冬のありがたみがねぇ!!いや暑いよりいいけど!暑いよりはいいけど!
台風の影響なのかなぁこれ。明日もこれだと若干体調が心配。

最近嬉しいことがありました。
次回作を熱望していたギレンの野望の新作がついに発売決定となりましたー!!
その名も新ギレンの野望。まんま!!
今回はいままでの総帥モードに加えてアムロやシャアなどを操作できるパイロットモードの搭載で、若干三国志系に近い感じになった気がします。
戦闘ムービーもかなり良くなって(まあ後半は殆ど飛ばすだろうが)やりごたえがありそうな作品となっていそうです。

いままでのギレンの野望も決してつまらないわけではないのですが、グリプス戦役終ってからはどうしてもイベントがほとんど意味のないものに成り下がってしまい大味になっていました。
ですがいろんなパイロットに焦点を当てることによってかなり面白いものになると信じております。というかなれ!

さー楽しみにしてねますよー。最近パン一で寢ることも多かったけど寒いから布団かぶるよー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。