スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡って恐ろしい。

 StarCraft2を初めて半年ちょっと。まあそれなりにニコ動でうまい人の動画見たりで今現在のランクは下から二番目のシルバーの4位。
最初と比べるとまあちょっとは成長も見られます。
最初の方はビルドオーダー(定石)もままならなくてワーカーと戦力の差がちぐはぐで負けたりもしました。
プロトスのDTの恐ろしさを知らずに入り口封鎖してなくて泣きを見ました。
ザーグのベネリングを甘く見てて前線の部隊が溶けたりもしました。

やばい今泣きそう。

今は大分対処方法とBOも分かってきて、最初の方で荒らされたりすることもなくなりました。
プロトスのときはマローダーをしっかり作って坂上封鎖。
ザーグではバンカー封鎖でバンシーで本拠地をあらす。
これで立ち上がりを攻められてもなんとか対処出来ます。

なのに、なぜか同じテランでの勝率だけが芳しくない。
あ、相手3バラックスだ。じゃあタンク作って研究いれてっと。おやマローダーが多、チュドーン!からのサレンダー。
・・・
気をとりなおして
あ、相手1:1:1だ。じゃあこっちは3バラックスで序盤プッシュ行くかなー。うそもうバンシー出来てる!チュドーン!からのサr
・・・戦場で一番恐ろしいのは味方と言いますが、StarCraft2では同種族。同じ種族がまさかここまで強いとは。
いやはや。
ハプニングが起こると途端に頭真っ白になるのでそこを突かれてしまいます。もう急所にクリーンヒッティング。

精神的に強くなってどんな状況にも対処できるようにしていきたいと思います。
ニコ動で研究開始!そのあと浴びるほどスタクラ漬け!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。