FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春アニメ

 新住居に移るに当たって新しいテレビを購入してもらったのですが、それだとBSも見れるので嬉しい限りです。
最初は、「ち、なんでこんなに韓国ドラマばっかりやってるんだよ。昼ドラと同等に時間の無駄じゃねぇか」
とおもってたのですが一応のアニメ枠もあってギャグが面白い呼んでますよ、アザゼルさんや究極下ネタアニメ変ゼミ。タメになる30才の保健体育やスポンサー背負うヒーローアニメTIGER&BUNNYなど今までは涙を飲んで見れなかったアニメが結構見れるので嬉しい限りです。
 おすすめは呼んでますよ、アザゼルさんとTIGER&BUNNYでしょうか。
変ゼミと30才の保健体育は視聴者層を選んでるので万人におすすめ出来ない。

アザゼルさんで一番素晴らしいのは声優の使い方。
主人公であるセクハラ悪魔アザゼルの声を演じるのは小野坂昌也さん。
スタッフよくやった。アニメで動いているのは素の小野坂さんと変わらないセクハラキャラだ。
おっぱいとかヤラせろとか連発するアザゼルをあそこまで演じられるのは彼しかおらん。
ギャグの部分も作りこまれててぜひ一度見てみるべきかと思います。

ちょっとまてこれも万人にはおすすめできない様な気がしてきた。

TIGER&BUNNYは落ちこぼれヒーローと優秀な新人ヒーローがコンビを組んで悪人をやっつけるという単純明快なものです。
そのかわりスポンサーとしてBANDAIやソフトバンクを背負うので何か壊したら怒られますし、主人公二人の能力が五分間の100倍パワーアップという時間制なので、時間が切れたら悪役から逃げるしか無いのが結構コメディーチックで面白いです。

落ちこぼれ主人公ヒーローのワイルドタイガーこと虎鉄さんのヒーロー信念がとても良い。
他のヒーローの能力も面白く主人公との掛け合いも見ていて面白いのでおすすめです。
ソフトバンクやBANDAI、牛角、ドットアニメなどが好きで仕方が無い!という人にもおすすめです。
スポンサーを背負うヒーロー!

いいですねーBS。
昼間チャンネル回すと一局は韓国ドラマやってて笑いますが、ビバBS!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。