FC2ブログ

湿布のありがたみ

GW!!

ネット環境が無くなってからはや一ヶ月。
未だに新居アパートの方にネットは通っておらず、実家からの更新とあいなりました次第です。

一ヶ月は激動の時間でした。
弟との同居に始まり新生活に向けてのアイテムの補充。さらにはGW5日前にしての腰に対する謎の激痛!!

驚きです。驚きの連続でした。

 腰が痛みを感じたのは忘れもしないニチアサタイム。
布団を外に干して畳に座って000を見てたときに感じた体の違和感。
「腰が痛いかも知れない」
前日に確かに寝過ぎた感はある。九時には布団に寝てたもの。
ああ、寝すぎて背骨が固まってるんだな。そうに違いない。
と思ってたらプリキュアが終わる頃には痛みは倍増。
このころになってちょっと焦りを感じてくる。
立って体を動かして腰を動かすと。
痛い。
尋常じゃないくらい痛い。
背骨が固いじゃない。なんか腰が熱持ってる。
20分くらい体を動かしても痛みは引かずむしろ高まっていく。

 やばい。と思って干していたふとんを腰を痛めながら取り込んで敷いて体を横にする。
少し安静にすると平気になってきても、寝返りをうつと激痛が。
足を動かしても激痛が。腕を動かしても激痛が。
本当に死ぬかと思いました。トイレに行こうと思って死ぬ気で立つと汗ドバドバでたし。あと吐き気も襲ってくる。
今も長時間座ってたり立ってたりをしてると腰が痛みます。

結構いろいろあったのに腰痛が全部かっさらって行った感じもしますね。

体は大事にしましょう。特に人体の中心である腰は。
泣きを見ます。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する