スポンサーサイト


冬だよな、今冬だよな・・・

我が部屋唯一の暖房機エアコンの調子が悪くなってしまいました。
なんかそよ風が吹いてる。フワーっていう風が。身体あったまりません。

それに反して冷蔵庫は絶好調。設定いじってないのにとんでもなく中身が冷たいです。
まさか鶏肉切ってて歯ががちがちするとは思ってもいませんでした。
肉に触ってたのは左手だけなのに恐怖。
ついさっき朝飯で食ったバナナも冷え冷え。
PCもめっちゃ冷たい。
ちょっとした南極気分です。
そのうちペンギンの幻覚が見えてくるかも知れません。
厚着して乗り切ろうと思います。

さて少し前にめでたくシルバーにあがることが出来たStarCraft2ですが、すっごい負けこんできました。
ブロンズの時のポイントが溜まってて、いきなりシルバー6位になってしまって成り上がりもいいとこ。
戦う人全員が格上状態。腕が全く追いついてません。
でも嬉しいことに、自分は負けこむと腕が上達するのです。ブロンズ時代にも負けこんだ時期がありそれを乗り越えたらワンランクLevelが上がってました。
自分の腕はどう考えてもシルバー30位くらいです。客観的に考えて。
ここまで順位が下がるのが先か、今の順位に腕が追いついてくれるか勝負です。
ペンギンさんも応援してくれています!!
スポンサーサイト
コメント

No title

足跡があったということは、無事だったんですね!
よかったです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

