スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お銀銀!!

自分がやってるStarCraft2というRTSというゲームでとうとう・・・(長かった)
とうとう・・・(一位の人とのポイント差に泣きもした)
とうとう・・・!(最期は上位リーグの人と闘いながら)
110218_1329~01
シルバーリーグにあがることが出来ましたー!!!ぱちぱちぱちー!!!!

もうこの画像を見るたびににやけちゃいます(にへら)
オレ「えへへーwwいやー頑張ったなーオレwwww!!」
110218_2215~01調子に乗るな

アイコンに使っている戦車のおっちゃんの悲しい顔が目に入ってきたので気を引き締めることにします。
ダークテンプラーは敵。・・・よし!

実際シルバーにあがるのは本当に大変でした。
というのは、まず一位の人がすでに何ヶ月もプレイしていない。
スタクラ2はポイント制で順位付けされてまして勝つとポイントが貰えて負けると無くなって。
ポイントを積み重ねてリーグの一位になればつぎのランクのリーグに上がれるのですが放置している一位の人と二位のオレの差が、15回ほど連勝しなくてはいけないほどの差がありかなり時間を浪費しました。
もうボロボロになりながら一位になってようやくのシルバーです。兵士返せ。
なった瞬間ガッツポーズです。
まだゴールド→プラチナ→ダイヤ→マスター、とクラスはあるのですがとりあえずは喜ぼうと思いますきゃっほー!!
110218_2215~01・・・
もはやなにも言ってくれません。
一瞬で切れる集中力をどうにかしたい。
まだオーダーもしっかり出来ないし序盤に軍が攻めてくるとアワワとなってしまうので油断せず行こうと思います。
3RAX最高。これのおかげでおれは何とかなってこれた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。