スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年からこんにちわ!

新年明けましておめでとうございます!
去年付き合ってくれた方々は本当に感謝!今年もだらだらしたブログ更新になるでしょうがよろしくお願いします。

とあるサイトで、ブログというのは三人向かって書け。それは自分に向かって。相手に向かって。最後に見ていてくれている誰かに向けて。というのを見ました。
内容を濃く、的確にすることで中身がしっかりとしていく。ということらしい。
あー自分これしっかり出来てなかった。自分というわけでも、相手というのも薄く、なんとなく誰かが見てくれればいいかなーって感じだった、改めて考えてみると。
単純が一番!これに敵うものはなしという話なんです!!
そういうのを考えながら文章書いていこうかと思います。
今はまだネタが無い・・・!!!

閑話休題
家の猫が可愛くて仕方がない。
いつもは全然寄り付かないのにこたつを導入した途端部屋に入り浸ってこたつ内を制圧するし、俺が寝てると絶対足と足のあいだの部分のふとんに寝て寝返りうてなくするし!
もう本当にかわいい!!
抱っこしても絶対に顔を俺に向けてくれない!!でも喉はゴロゴロしてて機嫌がいい!!
ツンデレ!!
ヤバい変なテンションになってきたー!!そしてこんな時に限って猫は部屋にいなーい!!
ちっくしょーう!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。