FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極寒の地、それは実家。

大学が冬休みに入り帰省中です、赤月です。
いやーもう何と言っても寒い!さすが岩手!でも大学先とは違って雪が降っても日中の気温は5度くらいになるのでスリップの心配がないのがいいとこです。それだけがいいところです。
まあ実家が本当に何も無い田舎なのでやることが本当にないない。
やってることはPCゲームだけって、金が無い時の大学の休みと変わりません。
EXVSをやりに行くにも大学先と違って倍位距離があるし。うーんほんとやることがない。
まあこんな休みはこれが最後なんでこの何もすることが無い感じも精いっぱい満喫したいと思います。

閑話休題
夏ころから出没してた子猫が今でも絶賛通い猫しております。
家の息子猫と仲が良くちょくちょく遊んでおりますがよくよく観察すると、目がめっちゃ優しくなっとる!
出没し始めた頃はギロッとした目付きで「へ、俺は人間なんかに頼らないぜ、でもこの建物は気に入ったぜ、へ」的な空気バンバンだしてたのに今やころっとした目付きで「まあそろそろ信用してもいいかな、人間てのを」ていう空気全開。
いい環境ってのは恐ろしいね。ばあちゃんや弟には腹も見せたらしいし。

今年もあと数日で終わり。来年がいい年であるように願いたいです。
みなさま良いお年を。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。