スポンサーサイト


あー多分今なら特攻隊の気持ちがわかる

はい、四日間の帰省を終えて、ただいま帰ってまいりました。
ええ、玉砕です。
普段と違うことすっとダメですね、ほんと。
面接会場入った瞬間緊張の汗がこう、ブワーッと出てきて唇は乾くわ肩に力は入るわ。本当に面接中泣きそうになりました。
ただ面白いことに、あいま俺緊張してるーってのは面接中でありながら感じることが出来ました、あと唇なめたときもうわ俺なにしてるんや失礼やろ!って感じでした。
まあ出来たことは声をしっかり出すってことだけでした。それしかできませんでした。
どもるわ噛むわほんといいとこなしです。
・・・はあ。

閑話休題
実家に通いネコが来るようになりました。
夏休み終わり頃に着ていた猫なんですが、その時の名称は迷いネコ。実家の軒先に来たビクビクしとった野良猫だったんです。
それがいまや!堂々たるものですよ!
101114_0914~02
右側のネコがその通いネコです!
腹を出し!我が家のネコとじゃれているという始末!
獣が腹をみせるってことは安心しきっているということ。
触ろうとすると逃げるのにっ。我が家のネコと家に懐きよって!!
寒い朝と夜にフラーっときて昼間はどっかに行ってるという。ネコの鏡のような自由奔放。

いやでも寒くなる前に来たのはこいつにとって幸運としかいいようがない。
野良ネコにとって冬は死ぬ時期と言っても過言じゃない。
野良は太く短く、飼いは細く長く。
多少変なもの食っても腹壊すこともないが、三、四年で寿命です。飼猫はその倍は余裕。
体の全エネルギーを使って野良猫は生きるんです。

閑話休題
なにはともあれ本格的な冬到来。
体調管理気をつけよう。マスクがすっごい臭くても頑張ろう!
せっかくの鍋やみかんも、鼻が詰まってたら味気ないぞっ!!(経験者語る)
スポンサーサイト
コメント

画像が貼ってある!

面接お疲れ様です。
そして、吉報を期待する!

ちなみに、鼻が詰まった状態に限って、大好物を食べる機会が訪れたりするんだよね。

No title

ありがとうございます。
もう何かの間違いでいいから受かっていてほしい気持ちでいっぱいです。

大好物が体調悪い時に限って 気持ちがよくわかります。でも自分の部屋以外では鼻の調子は収まるのでなんとかなっちゃたりします。猫の毛が・・・あいつらどれほど入り浸ってるんだ俺の空き部屋に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

