FC2ブログ

古い人間

 いやーけいおん最終巻を買ったんですが、いいですねやっぱりけいおんは。
もう今日は最後の番外編が関東では流れるわけじゃないですか。
本当に終わりなんだなぁと思うとちょっとしんみりもしちゃいますが、それくらいいい作品でした。
作品を愛する変わった人間なんで、嫁といったキャラは今まで考えたこともなかったんですが(というかみんな可愛い)この最終巻を見て初めて嫁の名を叫びます。
梓は俺の嫁!!
頑張れ、夫じゃないけど応援する!!

 んでけいおん買いに行った本屋でふと思ったんですが、その本屋は本を買えば幾らかのポイントが付くカードの所なんですが、俺はアレが苦手です。
苦手というよりは、あのポイントの使いどころの判断が出来ないのです!!
単行本一巻分溜まったら使えばいいの?それとも資料集額の2500円分位?
結局貯めていくだけで全然使えないのでカードは作らないようにしてるんですがね。

 もとより俺がガキの頃の本屋とは本を買いに行くだけの場所であったのでこのポイント制にどうしても慣れることが出来なかった。俺より若い世代は本屋でお取り寄せとか知らないのかなぁって位の進歩があるわけです。
その時代の流れにに取り残された哀れな羊が俺なわけですよ。
 
 これに気づいたのがけいおん最終巻を買いに行った記念すべき日だというのに、おとめ座の私は運命を感じずにはいられんよ!!!(グラハムさんネタ)
オチとしてはちょっと軽い気がするけどいいやこんなもんで。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する