スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延命

 なんだかブリーチが凄いことになってるらしいですね。
俺が最後に見たのは「来な、愛染 一瞬で終わらせてやる」
をコンビニで見たのが最後。
それから…三週間?
まだ終わってないとは…いやはや凄いですね。本当に。
この凄い という言葉は 俺では三百回位転生したとしても思いつかない。というものです。
正直いい加減にして欲しい。その場にただ踏みとどまって何がしたい?何を見せたい?何を感じたい?
もううんざり。金のなる木だからジャンプも絶対に切らないだろうし、作者もそれをいいことにあぐらをかいてる。
カルピス漫画とはよく言ったものだ。

 アニメでこれに該当するのはポケモン。
ピカチュウと旅続けているだけの話じゃん。アホ臭い。
図鑑埋めが目的のはずが全くポケモン集めずリーグも中途半端な成績ばっかだし。
ポケモンとの友情見せればいいの?でもシリーズ変わったらポケモン全部預けるよね?それが友情なの?
ダラダラ続けておいて終わりが見えない。嫌。本当に嫌。

だからポケスペのアニメ化を切に!切に願う!!
ポケスペは素晴らしいよ!!盲信でも何でもなく素晴らしい作品だよ!!!
シリーズごとに主人公の立ち位置と役割もガラッと変わって飽きない。
イエロー編がとても良かったと個人的に思う。
なによりカントー編の図鑑が完成してるのが素晴らしい!!
ほぼクリスタルさんだけの働きですが!!

アニメ化してない理由が本当にわからない漫画。まぁ途中で作者さん変わってるという足かせがありますが…

すっぱり終わらせるもの美学。
これ大事。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。