スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新境地突入

遊戯王カードの新しい制限と禁止カードの情報が出たのですが、今回コナミは思い切っったことをしたと思います。
まずなにより驚いたのは、長らく禁止カード入りになっていたブラックホールの制限化!!
俺が生きているうちにまさかこのカードが来ることがあろうとは…
このカードがあるだけで、モンスターの大量展開に鈍りが生じること間違いなし。
チート級の効果モンスター多いことへの配慮なんだろうね。でもそれなら星屑龍も制限にすりゃあ完璧だろうに。
そして長らくお世話になってた大嵐の禁止カード入り。
もうショック…あのカードに何度ピンチを救ってもらったか数えきれないほどなのに。
まあそれが原因なのでしょう。最近は割られるの警戒してあまり伏せカードも置かない傾向だしね。
公式大会を荒らしまくってたBFとインフェルニティへのゆるーい規制と死者蘇生制限化もあるけど、モンスターで一番驚いたのはブラックローズドラゴン。彼女もかなりゲームを荒らしてたのにまさかの無制限。
大嵐の代わりっていうことなのか?
個人的には黒薔薇龍の制限化で凍結したブラックローズドラゴンデッキが作れるからうれしい。
さらにサイバー・ドラゴンの無制限化。
うーむコナミさんまじリスペクト。これは荒れるかな…
いや逆に平気な気もぉ・・・
まあなってみなくては分からん!そこはもう運じゃ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。