FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺激物さまああああああああああ

えーと昨日の昼間ころ人生初となる「ハバネロスナック」を食う機会に恵まれました。
一昨日友達が部屋を去る間際に「んじゃこれあげるわ~」とバックの中からさも当然のように取り出した一品。
生まれてこの方辛いお菓子はせいぜいカラムーチョくらいしか食ったことがない。
お菓子はチョコ類が大好きです。甘党です。別腹です。
まーそんなこととはツユとも知らない友達からのありがた~いネタお菓子。
どうやらサクサクな食感が売りらしい。
キャッチフレーズでそう書いておりました。
シュビっと封を開け、一つをパク…
サクサク…
サクサクサク…
あ、結構へいk辛い辛い辛い!!!
口の中が爆発するわ!!!!
サクサクな食感に降伏~~!!じゃないわボケェ!!!投降したらいきなり撃たれたみたいに俺の舌はフェスティバル!!!!(もう意味不明)
食ってから現段階で6時間くらい経過してるのに舌はやけどしたかのように熱い、というより痛い!!
これをコンビニに行って買おうとチョイスする友達の思考回路が考えられへん!!
六本目くらいを食ったときにあんまり噛んでないスナックが勢いつけて喉にあたった時は、泣きました。
最近ジョロキアに辛い唐辛子一位の座を渡したハバネロ様ですが人の舌を蹂躙せしめるには十分すぎます!!!

十本で惨敗を喫したわけですが、これ辛党の人にはたまらない旨さなんでしょうね。その境地には一生かかってもたどり着けそうにありませぬがっ!

今度友達にあったときは恨み言の一つでも言わなくては気がすみません!!
俺の舌がそう嘆いている!!!

でもいいネタにはなった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。