スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛乳

牛乳を一気に何本飲んでも全然平気って人と飲んだらすぐにお腹痛くなってしまう人がいますよね。俺は後者です。
冷えた牛乳最凶!間違って部屋に未開封一本あるの忘れてもう一本買ってしまい痛んでしまうと焦ったのが悪かった。
無論牛乳は飲みすぎればお腹に優しくないというのはご存知。
なのでお菓子にと買っていた銀チョコパンと一緒に腹に入れたのですが…

冷蔵庫から出したばかりで冷え冷えだった+銀チョコパンと相性バツグンで一本を1時間以内で空にした。
=トイレにこもりっぱなし 

きつかった…最後辺り世界を呪ってた。
んで最終兵器お湯登場。
…ほふぅ
いいねーお湯は世界で最も人に優しい飲料水だと思う。
お湯を飲んで胃を落ち着かせているときに、ふと昔を思い出した。

昔は牛乳目一杯飲んだところで体の調子など狂わなかったなーっと。
給食では牛乳いらないって言う友達から大体貰って飲んでもお腹は俺に歯向かいはしなかった。

まあ分かってます俺が軟弱になったからです。
昔は部屋にクーラーなんてなかったから汗は流しっぱなしだったのに、いまじゃクーラー無しじゃいられない体。
親が作ってくれる栄養満点の料理なんか真似できないので、カップラーメンや肉中心の食でかなり食生活も荒れた。
そりゃ昔のまんま牛乳のんだら腹も下すわなーwwとお湯を飲んでいるときに思ったりあとトイレにこもってる時も…
と自己嫌悪真っ只中…
いいよー自分の体の弱さわかったしっ。
これからは気をつけると胸に誓ったもの!
最後にこれだけ

体調管理気をつけよう…絶対…!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。