スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬらりひょんの孫

とうとう7月からぬらりひょんの孫のアニメが放送開始です。
アニメ化が決まった時もテンションが高かったんですが、主題歌を歌うのがMonkey Majik さんなんですよね!
歌の名前はFast Forward アニマックスの宣伝CMで少し聞けたんですがとてもいい曲です!!
疾走感があってどこか怪しい雰囲気があるというまさにぬらりひょんの孫の世界を映しだしたような!!

ぬらりひょんの孫は読み切り時代からの付き合いで、妖怪とか幽霊やそういう実態のないものが大好きで大嫌い(心霊話はすきだけど心霊スポットには絶対行かない、みたいな)な俺は一瞬で心奪われた作品です。
単行本も出たらすぐに買ってますし、人気があって1巻の発売で大きめの本屋三件回っても全然見つからなかったのもいい思い出です。
アニマックスで放映してくれるので今から楽しみで仕方がありません。1期かなぁ2期かなぁそれとも1年k…まあ希望としては1年ですがそれは今のアニメ業界ではほぼないので2期くらいはやって欲しいです。

あーあとサッカーのことも書こうと思ったけども、いろんなところで書かれてるだろうし、俺は一行でデンマーク戦を振り返ってみようかと。(ぶっちゃけめんどい、ゲフンゲフン!)

よく攻めてた!!本田△!!遠藤さん策士!!川島さんマジ川島!!岡崎さんGJ!!

はい終了。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。