FC2ブログ

やっとプロローグが終わった。

ついさっきとうとうことりちゃん初登場回をWORKING!!はやってくれましたね。
目も凛々しすぎて、個人的には若干恐怖すら覚えることりちゃん。
福山さんは声色の幅が凄いので、女性声も結構いけるとかマジあり得ないレベルです。

んでことりちゃん、ということは同時に伊波さん回でもあるわけだ。
伊波さんは正直、苦手な部類でした。よいうか今でも苦手です。
男嫌いな理由はそれなりに同情できるけど、ただ嫌いなだけで殴られるというのは理不尽だと常々思っております。
それに俺は種島派ですし、最近めっぽう影の薄さが際立ってきた種島ぽぷら派ですしっ。

伊波さんがいい子なのは重々承知だけど努力不足が大変遺憾である!!
鉄板とか気づけや!!馬鹿!!

ここからがワーキングの本領発揮だ。小鳥遊と伊波の掛け合いは本当に素晴らしいものになると信じている。
あと、ツイッターで知った話ですが、今回の話の制作はスタッフが凄い悩んだと。
たしかに結構あっさり目にことりちゃんが伊波父に怒るとこやったなぁと思いながらみてたんですが、女性声を意識して声抑えながらことりちゃんは怒った とか考えると、そこまで考え尽くしたのか制作スタッフ!!と思ったりもします。
あくまで自分の考えですがねこれは。

次回のWORKING!!の話の筋を妄想しながら就寝っ!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する