スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねーむーいー

眠い目をこすりながら書くブログはまた別格の面白さがあると信じて疑わない。

最近またギレンの野望にハマってました。とはいってもハードなんかに挑戦するわけでもなくベリーイージーで相手を踏みつぶす無双ゲーをしてただけですが。
ベリーイージーだと自軍にオーバーテクノロジー機体が配備されるので、とてもとても面白い。
ジオンだと一年戦争初期のころにリックディアス(Z時代のMS)がいたり。
連邦ではこれまた一年戦争初期にバンブラビやジム・カスタムが配備してたり。
思う存分俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE状態が味わえます。
それでも一番優遇されているのがテム・レイ軍。
まずノーマルでのパイロット機体が半端ない。
一年戦争末期くらいでジ・Oとリ・ガズィがあるし、追加パイロットもNTが多い多い。
んなわけでかなり気合入れてやってました。
ひさしぶりに頭使ったなぁ。

あと変わったことと言えば、ラテールでメインキャラが136になったことですかね。
新クエストの力を借りに借りまくってやっとこさ136・・・!!
三次の道は果てしなく続いている。

次は装備固めのためにお金稼ぎ。ガリバーさーんお世話になりまーす!!!!!
 
そろそろ眠気が本格的にやばくなってきたので寝ますわー…
もっと夜に強くなりたいよぅ。 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。