スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方にもやっと一筋の光が…!

遡ること…えっとこれ書いてるのもう12時回ってるから、遡ること三日前の4月18日の日曜日。
青森で、けいおん!!が放送されましたああああああああああああああああああひゃっほう!!!!
ニコニコ大百科で光り輝くATV放送での放送開始時間を見たときの感動は忘れられません。
開始時間0時50分なのに始まったの1時20分という30分遅れではありましたけどねっ。
でもしっかり放送された!!HTTが映ってた!!!
めっちゃ興奮してたっ!やっぱり京都アニメーションはいい!!
こんなに嬉しいのは実家の地域でらき☆すたが放送された以来!!
テレビ局の関係もあろうけど、アニメ業界は本当に地方に対して風当たりが強すぎる。
そりゃ日本の中心は関東さ。人口密度もぱねぇわ、うん。
でもやるイベントイベント全部仙台までってどういうことよおい!!
もっと上にも県があるでしょ!!しっかり見て!!
北海道は海挟んでてキツイし、本当にイベントの場所を見るたびに仲間外れにされている感じがして嫌だなぁ。
まあ売上にも影響するから…そんなに強く言いだせないけどさ。

んで次の月曜日は就職活動でした。
慣れないスーツ着て、ローファー履いて、バスに揺られること二時間で会場について少し歩いたら…!!
…足の裏にマメができやがった。
うわぁ、中学の時の剣道以来やぞ…マメ。
変に緊張してしまった結果だなぁ。
痛さもだいぶ引いたけど本当にきつかった。
歩くたびにズキズキして、お前は俺になにか恨みでもあるのか?っと何回か心の中で思ってしまいました、マメに。

もう少しでGW。
まあ特に何も計画してなかったけど、車でどっかいこっかなぁ。
なるべくお金かけない低予算で一泊してぇ。
ぶっちゃけ、温泉入りたい。そんなジジイくさい赤月でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。