スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤケ酒でも飲みたい気分

勇者のくせになまいきだ が面白い。本当に面白い。
最近はずーっとこればっか。
にじりごけが可愛い、ガジガジが格好いい、とかげ男が頼もしい、でーもんが怖い、ゴーレムが心強い、アッシュレディが美しい、エレメンタルが可愛い、リリスが可愛い、ドラゴンが圧倒的、ミズグモが働き者、カメが固い、雲が使いやすく、ローレライが肝心、ヒトガタが抜群の破壊力、ジンが万能すぎ。
と、登場モンスターに感じていることを一言ずつで表してみました。

自分は3作品目からやってるけども、魔法陣組の雄姿を見たいがために前作も買いたいな。
3だと魔法陣の弱体化が響いており、どうしても作ろうと食指が動かない。
中盤の勇者に一撃死は本当にないわぁ…
軍力増加にも働いてくれなくてちょっともっと頑張ってっ。

水棲モンスターは必勝法が編み出されているという優遇ぷりです。
一匹ずつの能力は決して高くないのに、雲を食うローレライ→水中に電撃を放つ、勇者麻痺で行動不能→ミズグモの糸で勇者スロー→結果フルボッコ。
これで最終面クリア出来ました。本当にありがとうございます、提案者様。
人の戦法だったので、自分の力でED見るために今は特訓中。
1面の普通をガジガジ地獄、とかげ地獄でクリアするくらいまでにはなれた。
ここまで来るのにも相当な労力を費やしてる状況…
さらに頭を使え、赤月。
勝利は目前だっ!
目前だといいなぁ、アハハハハハ…はぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。