FC2ブログ

小旅行記パート1

えー…珍しくブログ更新の予告をしておきながら現在予告の次の日の午前3時。
自分の愚かさが身にしみ過ぎてもはや泣きそうです。
傷口に塩ならぬ愚かさ。
もう自分の自然治癒能力では限界が…。
ま、泣いててもくだらないから、ちゃっちゃと始めるか。
ちょっくら先週の日曜日(予告文章書いた日)に両親と一日旅行いってきやしたー。
気分乗ってたら長めにするはずだったけど短めに。
まあ長い文章のほうがつまらんしな、俺の文章はああああ。

よければ追記からどうぞー。
100307_0910~01
仙台に来ましたー!!
朝五時出発かと思いきやまさかの一時間後の六時からという俺の睡眠時間返せ!!的な気持ちを持ったまま父の操る助手席に乗り込み出発。
まー高速入る前のコンビニでのおにぎりとあんぱんとSAでの天玉うどんと、同じくSAで買った団子という食べ過ぎコンボでかなりグロッキー状態になりつつ
やってきました仙台へ!!
母がなにかの試験を受けるというのでそれに完全に張りついた感じ。
自分が行きたい場所は
とらのあな
メロンブックス
このふたつ!!
自分ここでの同人ショップが初入店となります。
近場に大きいところがなくてなぁ。
とはいってもついた時間が九時半くらい。
開店時間はどちらも10時からだったのでぶらぶらーっと暇をつぶして、いざ入店。
最初はとらのあなに!!
うわーまるで別世界(店の中で写真駄目だろうなぁと思い写真は無し)
18禁の本が堂々とレジ前に陳列されてたりして超焦る(初心者丸出し)
そこで自分が好きな茶麻さんの本だけ買ってメロンへ。(欲しいものがありすぎて迷いに迷う)
結構離れていてかなり足を痛めた。半分ニートの俺にはキツイ・・・
んでメロンへー。
うむ、なんか狭い!!
普通の本屋を同人ショップにしたような感じ。
とらのあなだと通るスペースとか陳列に場所使ってた感じがするが、こっちは本当に買う用に作られたみたい。
欲しいものありすぎて、お財布と相談した結果最小限にとどめました…シクシク
最後になりますが。
東方系スペースありすぎ!!!
全年齢の場所の三分の二とか!!?!!!
人気作なんですね、わかりきってます。

初めての同人ショップの感想は
楽しかったっ!!!
同人誌見ている間中ずっと一人ごと言ってた記憶しかない!!
2828しっぱなし。
近場にあったら週5で通ってる自信があります!!
気分よければさらに細かく書いて二倍の長さになってたなっ!
最後に写真をいちまーい
100307_0834~01
サービスエリアでのお団子。
胡桃団子がみそ胡桃で甘いのを舌が想像していてしょんぼり。
帰りの車の中で
「…あ、ショップの中の写真はNGでも外からの写真はよかったんじゃね?…撮ってねぇよ、くそ」
と思ったけど、私は元気です。
スポンサーサイト



コメント

No title

杜王町旅行お疲れ様です。
メロンはどこも相変わらず狭いんですね。

あと、足をお大事に。

No title

シュンケイさんへ
吉良吉影は静かに暮らしたい。
本当にこじんまりとした本屋。みたいな場所でした。
足はだいぶフワフワした感じになってきましたよ!!
あと少しで治りそう!
車運転できなくなるのは勘弁なので安静にしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する