FC2ブログ

アイスバーン怖い

海外遊戯王でアブソリュートパワーフォースのスペシャルエディション版を予約しましたー。
特典カードでダンディライオンかレッドアイズダークネスメタルドラゴンとか鬼みたいにいいカードにホイホイ釣られました。
釣られたクマー。
これで太陽の神官がうまい具合に出てきてくれないものかなぁ。
そういや、レアリティいくらだろ。海外はリミットリバースがレアだったらもしかして低くなってたr あ、スーパーですか、そすか。
一枚は欲しいカードです、太陽の神官。
チューナー呼んでこれる上に半上級モンスターとかよすぎるカード。
なくてもインティ、クイラデッキは考えてはみたけど、いかにチューナーを早く持ってこれるかを考えたら絶対必要。
とはいっても今のスピード特化型の多いデッキ環境では効果破壊されまくりそうな感じだがのー。
夢があるデッキであり、なんどでも復活する二匹の竜!!
ビート大好きな俺にはたまらーん!!
二体並んだらもうサレンダーしてもいいくらいの気持ち(本当にやったら逆に相手が屈辱だろうからやらないが)で
デッキ制作に勤しんでおります。
ともあれ太陽の神官で変わってくるから、頼むから出ろおおおお(ムーンムーン…)

パワプロ10が面白いです。
主人公!あおいとみずきの精神タッグ練習代われ!!
なぐらい女子プロ野球選手というのに魅力を感じます。
キャットハンズの真の敵はオーナーですのであまりやってませぬが。
友情タッグ組む時のイベントがいいものばかりで、涙ぐんでしまう。
主人公どれ程熱いんだ!!
いい人すぎてビビるぞくぉらぁ!!
威厳を失ったパワフルズ。
劇的なまでの躍進を見せるカイザース。
オーナーの顔を伺うキャットハンズ。
クサイまでの人情味あふれるやんきーす。
どれも面白くそして熱い。
カイザース優勝時の「野球しようよ!」というパワプロの代名詞的なこのセリフを聞けた時は心のなかでガッツポーズ。
そしてえええ、全く変化球が打てないこの俺。

……
ノシ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する