FC2ブログ

アニメに現実を求めちゃだめだよね

どうも、友達からお前には負け戦がよく似合うと言われた赤月です。
最近とうとう新しいソフトの、ガンダムvsガンダムNEXTplusを買いましたー
まー連ザ以来?すっかり腕は落ちており苦戦する場所も多いけど俺は元気です。
コストが曲者で、3000機体はCPUがパートナーだとキツイキツイ。
こっちもまだ半人前なのは分かってるけどパートナー撃墜でゲームオーバーは死んでも死にきれん。
とりあえず自分が3000、2000、1000で使いやすい機体を練習中。
3000ならダブルオーライザー
換装システムの使い分けとトランザムでの量子化はさすがとしかいえない。格闘の速さもあって練習すればするだけよくなると思う超良機体。
2000ではガンダムF91
これは一番好きなガンダムだというので使ってたら強い強い。
質量をもった残像が癖があるけども慣らせば相手を翻弄出来る。
ただ換装システムに難ありなのが傷(なぜチャージにしなかったし)
1000だとデュエルガンダムAS
HPの低さ以外はもはや一段階強いと行っても過言ではない万能機。
ビーム、格闘、特射、癖がなくていい感じ。ただHPが低いから攻撃を食らうと若干焦りが出てしまってショボーン。
俺は相手に近づいて行くのが大好きなんで格闘重視機体使ってもいいんだろうと思うんだけど、そうなると途端に弱くなるのが俺。
というわけで頑張ってこいつらを使いこなせるように頑張る!!
今年もあと少し。でもどうせ色恋沙汰はありませんよ、ええ!!!!
家族で紅白みるくらいしか予定がないよちっきしょー!!!!!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する