FC2ブログ

ファンてさ…そういうのじゃないと思うんだ。

ゴルフで活躍中の石川遼さん選手ですが、本当にすごいと思ってます。
自分とほとんど変わらないくらいの年で10も20も年の違うゴルフ選手たちを押しのけて力を発揮してるってそう簡単に出来ない。
加えてルックスも良くて人当たりもよさそうと来てる。
ついた通り名が「ハニカミ王子」日本は王子とつけたがる病気にでも掛ったのかね?
前置きはこれぐらいで、すこし前にネットニュースで石川遼選手に対する記事を見つけた。
中身は、石川遼選手が苛立ちで自分の内ももを殴ったというのだった。
バンカーだったかと記憶してるが、精神を削って打ち上げに集中してるときに石川遼選手のファンたちがカメラや写メを撮りまくり、それに苛立っての行動だったとか。
分かるっ。ああいう手合いは一番面倒と決まってる。電子音飛び交う中でバンカー攻略なんぞ出来るものか。
これで終わるならおれもブログにまで上げようとは絶対に思わない。(ゴルフはみんゴル知識だけだし)
ひどいのがそれを見た石川遼選手ファン層のおばさんたちの抗議の声だ。
「私の石川遼がそんなことで怒ったりしません!!あれはなにかの間違いです!!」
あなたたちファンやめたら?
ほかのファンと呼ばれる方に対して超がつくほど失礼だ。
いいですか?ファンとは、その対象となる人や物の全てを受け止めそうして接していくんだ。
あなたたちはミーハーと呼ばれるものです。なにかすこし引き付けられる物があればすぐそちらに鞍替えをしてさようなら。あまつさえ自分の気に入らない行為をすればそれにクレームをつける。
ルールも分からないような人ばかりがファンと名乗っていて、石川遼選手もキツイ時期だと思います。
そのうち新しい王子が誕生してブームは過ぎ去っていくからそれまでの辛抱かと。
本当に本当に頑張っている姿ですから若いゴルフ世代の希望になると思います。
影ながら応援してます。
スポンサーサイト



コメント

No title

相手の選手のミスに拍手したりと、あの方達は何なんでしょうね。
ああいう年取り方はしたくないものですね。

No title

いつか自分がやっていることが間違いだと気づいて、本当のファンになってくれるのを心から祈ってます。
大丈夫、そう思ってればいい歳の取り方をしますよ。
剣道やってた身としてはああいうのには苛立ってしょうがない。
自分も心が狭いですねー・・・はぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する