FC2ブログ

なんだか燃えてきた

スカイプなるものを実装しました。
ボイチャ専用として使っておりますが…メッセでも別にいいんじゃね?
ラテールでボイチャしながらだと永久に狩っていられそう(自分と相手のモチベーションにもよる)

んで昨日の夜中ボイチャしながらマイスターでガリバーを狩っていたら、GMの一人がほかのGMにインダン巡りを持ちかけてた。
こっちはガリバー狩ってるからいいや~と思ってたけど疎外感があったので、早々にガリバーをやめて魚で参戦。とはいうものの、最近魚やってなくて海に二度死んだ。いやーヤバイヤバイ。と思ってたらヴァルハラまで行くという。
こちとらのぼったことないのでここで終わりーとしようとしたら。
俺「んじゃ俺は抜けるわ
ギルドマスター「それじゃ意味ないだろー」
俺「えー・・・
ここで強引にやめときゃよかった…マジでマジでマジで
当然初見でビフレストに登れるはずもなく、貯めてた経験値とチェリーとラベンダーは早々に無くなった。
意固地になって止めなかった俺を呪いたいね。
でもなんだか変な気持ち。
経験値なくして得たものは何もなし。だからなのか知らないけど、あと一カ月以内に魚のレベルを125まで上げようという自己目標ができた。んで必殺スキルを覚えようと。
イライラの感情が吹っ切れていいモチベーションを持つきっかけになったよ。
ありがとうビフレスト。この感謝はあとで絶対に、絶対に死んでも返すから。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する