FC2ブログ

レモンティーが本当にまずかった。

もう本当に薬品のような感じ。
耳鼻科にいったことある人ならわかるかもしれないけど、治療後に下に塗られる消毒薬みたいだった。
もう絶対レモン果汁は入れないと心に誓った。

はい、いって参りました映画館!!
平日というだけあって人はほとんどいなかったから最高の席を取れましたぜい!!
どちらも吹き替え版 字幕版だと大事な部分見逃す可能性があったから。
トランスフォーマー リベンジ
もうねぇ・・・ 何回大声を出しそうになったかわかんない!!
一人で見ていたら絶対に「キャーーーーーーーーーーッ!!!!」とか「うおおおおおおおおおぉお!!!」っていってしまっていた。
兵器が動くんだよ!?砲撃するんだよ!!?
ミリタリーオタクでよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
変形シーンの作りこみ度が本当に目が離せなくて体震えました。
新機体が味方 敵方両方にあって本当に絶叫しそうだった!!
DVDは買うことが見る前から決まってましたが 何か?

ターミネーター4 このときにレモン紅茶を購入orz
まず全体的に灰色。
「審判の日」の後の話だからだと思うとすごい切なかった。
このときの主力ロボットはシュワちゃん演じるT-800ではなくT-600。
正確に言うとT-800開発着手直前。
俺の予感が的中して主人公ジョン・コナーは父親であるカイル・リースを探していました。
自分より年下の父親ってなんて違和感。
今回は敵側であるサーバーダインの話が少しではあるが描かれていて新展開。
あとターミネーターシリーズは驚かし方を心得ていて 心臓が止まるかと何度思ったことか。
あと今回コナーさんは準主役。主人公はマーカスさんだわ☆

映画館で見てよかったと思うのは 音が飛び回ってるということ。臨場感がすばらしくて目が爛々としてしまった。
久しぶりの映画でとてもとてもよかった。
まあどちらも続編が出る気しかしないので楽しみにしております。

あーあのCGとかつっくりてぇ!!


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する