FC2ブログ

カウンター1000突破っ!!

閲覧者数が1000を超えましたぜひゃっほー!!
限られた人にしか見られてないのにここまで来れたのは奇跡のような感じすらします。
さて・・・ネタが今日はないよ。
…ど、どうしよう、見切り発車の感じが否めない。
えっと…あったあった!!

最近モンハンをやっていてふとギルドカードで使用武器の欄を見たところ、ランスの割合が全体の五パーセントにもいってないことに恐怖すら覚えて、これではいかん!!と思い緊急企画。

題して 「露出度限界値!キリンS装備で全モンスターを突っつきまくる!!」
を企画しましたー。
ネコートさんのクエストで防具をキリンS(露出度が本当に高い装備。火や水などの属性に強い)で固めたうえで武器をランス(名前は忘れたが攻撃力600を超えていた無属性ランス 切れ味は白)でモンスター狩るというものです。
金も貯まってランスの熟練度も上がるんだからいいだろうという軽い気持ちで始めました。

一頭目 われらが愛しきクック先生。
少しダメージを食らうも苦戦することなくクリア。
やはり先生はこうでなくては。

二頭目 毒怪鳥ゲリョス
おわっ!早速毒食らいやがった!やっぱり間合いに慣れて…ってあれ?ライフが凄い減ってるってアッー!?
ゲリョスでまさかの一死。ちょっと…いつから毒攻撃は倍の減りになったんだい?
その後は何とかかんとか勝利をつかむ。でも負けた感じしかしない…orz

三頭目 飛び跳ねる卑猥物 フルフル(みんなも調べて見てみよう。すっごいぞ)
雷放出と咆哮に苦戦。ちくしょう、予想以上に飛び跳ねる!!
ランゴスタ、邪魔だっ!ランスしまってるときぐら…い…!…麻痺った! 
ちょっと待って、フルフルの真正面はヤバい!うわっ!頭を振りかぶるな、しならせるな、雷撃弾を打つんじゃってうわー!!
…またもや一死orz
そのあとは虫の位置に気をつけつつ討伐成功。
結構ペースがやばいな。

四匹目 ピンクゴリラ ババコンガ
そろそろやばいと思い始めて気合いを入れ直す。
ババコンガ単体だけなら…よかったのにっ!
コンガがウザいわ!!屁を食らったのもこっちからだけだよ!!
がはっ!!後ろからの攻撃とはやるじゃないかコンガ…てあれババコンガが大きく腕をしならせて、うがー!!
運ばれて行くわが女性キャラクター。
もうジンクスの領域だよこりゃあ…
その後ババコンガが移動し、コンガのいないエリアに行って勝利を収めました。

現在はここで中断。
はっきりいって素人同然。
大剣ジャンキーの俺としては、前転ができない時点でかなりヤヴァイ。
まだまだ強いモンスターが待ち受けてるから頑張らなくては…!

閲覧の件は本当にありがとうございます。
本当ならリクエストでもやらなくてはいけないのでしょうが、自分は絵が描けないので何もできません。
これほど絵に関心を持っとけばよかったと思ったのはこれが初めてです。
カウンターのとモンハンの割合が1:9だな、今日の記事は(笑)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する