FC2ブログ

あんまりだ・・・

もう金輪際彼らを隣に座らせない・・・絶対に!
今日久々にカラオケをして参りました。10時間。4人で。
時間に関しては別にいいです。久々でしたしね。
そんなことよりも今日とてもキツかったのがね・・・・アニソン地獄なんですわ。
自分もアニソンは歌います。ええ、歌いますとも。
でも節度はわきまえているつもりです。
歌ったアニソン曲はノリがいいやつばかりでしたよ。空色デイズやJAMプロジェクトやらを。
しかし彼らは礼節などわきまえていなかった!
二人、二人で座って楽しんでいたときに画面にテロップが・・・
「ハッピー☆マテリアル」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またですか?
正面に座っていた友人Aがその悪魔の曲を入れていました。
ご存じネギまの歌。歌ったらまずオタク入りを果たせる痛い歌。
いっときますが男性ですぜ?声が高いんで歌うのは大体女性が歌うもの。しかも濃いアニソン。
まあいいや。これを抜ければ普通のに・・・え?
「ハッピー☆マテリアル」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神よ
そのAの隣に座っていた友人Bがまたもや同じ曲を。でも違うんだってAが入れたのは1月verので自分が入れたのは二月verだって・・・あっそ。
いっときますがBも男性です。
しかも声が低いのに女性の歌ばかり歌います。裏声で、ネタではなくマジで。しかも濃いアニソン(あれ?デジャブ?)
はっきりいってひどい。女性が歌うのであるならまだ良しとします。百歩譲って。
なのに同じような曲を・・・もういいや、同じ曲を二度デュエットしやがりました。
気の短い人なら開始一分で切れていたでしょう。
自分も許されるなら手に持っていたウーロン茶をかけてやりたかったぐらいですからね。
ともあれ地獄は去った。
テンションガタ落ちですし回復するのは時間がかかるがよしとしま・・・
「ハッピー☆マテリアル」
「ハッピー☆マテリアル」
・・・・・・・・・・あれ?自殺志願者?
歌っているときに入れられたもんで、「うわ、マジで?」という声が出てしまいましたよ。小さかったんで聞こえてはいないようでしたが。
でも違うんだって今度は3月と4月(ry
すっかりテンションは下がりましたよ。というよりマイナスの域に行きました。
声も小さく、ハリなど皆無でしたね。
ああ・・・いまなら絶対に笑える漫才であろうが笑えないが自信が・・・
「ハッピー☆マテリアル」
「ハッピー☆マテリアル」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何かを考えることすらできませんでした。
でも違うん(ry
今度こそ最後らしいんですがもう意味を為しません。
なにかふざけたことを言ったらマジに襲いかかってたかもしれません。
そんな状態は避けられましたがもはやカラオケどころではなかったです。
疲れました。
自分の隣に座っていた友人Cについてはまたこんど。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する