FC2ブログ

題名考えるのが一番面倒かも・・・

中学の頃。
戦隊ものを見ていて、どう考えても街の真ん中で戦ってるのに爆発が起きていきなり岩肌むき出しの荒れ地に行くのに疑問を感じたとき、(あ、俺今大人になってしまった…)と考えた赤月です。
ただいま毛布をかぶりながら書いております。極寒。

ギレンの野望…新作出るんですよねぇ。
二月の中旬に出るらしいのですが…買うかなぁ?少し悩み中。まだ前のを全クリしてないし。
さて、一番NTが多いアクシズをプレイした時は、何かのいじめかと感じたものです。
支配地域がたったの一つ!アクシズのみ!!
いやぁあれは悪ふざけだ。ほかの勢力でアクシズが出たら大体オデッサ地域を制圧してるのにこの仕打ちはなんだ!?とマジで思いました。
もう電撃戦です。相手の準備が整う時間を与えず一気に攻め込むしかない!
その分イベントは多めでした。
まあタイトルがアクシズの脅威ですからね。そこはスタッフ考えていた。
Z編から始まってZZ編まで完璧に網羅してた(アニメ見たことないけどたぶん合ってるはず)
そしてNTと強化人間のオンパレード!
ハマーン、マシュマー・セロ、キャラ・スーン、グレミー、プルツー、プル、プルクローン1~5、あと進め方次第でジュド―まで来る。
もう相手に対するいじめだ。
まあ全員そろえる頃には態勢がしっかり出来上がってて逆にいじめができるんですがね(笑)
やっててかなり辛かったなぁ…キュべレイが出来上がるまで完璧に防戦一方だし…。
分かる人には分かってもらえるはず。とてもマニアックなネタでしたがね。
もう一回アクシズでやってみるかな。難易度ハードで。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する