FC2ブログ

あばばばばばばば!!

スンゴイ人が足跡残してた…!!!
うわ、マジでどうすればいいんだろう!!?
…さて、まああんまり長引いても多分交流は無いと思うので大学の話でも。
大学というか会議でもなんですが発表会というものに対して疑問を持ってる赤月です。
会議と言えば、資料を渡されて、その資料の内容を言って、質問を受け付ける、終了。
おかしいと思うのは俺だけでしょうか?
資料の内容の部分は絶対にいらないはず!
「資料渡りましたね?では黙読してください。その後に質問を受け付けまーす」
でいいじゃないか!!
書いていることを言うだけなのだからこれでいいとおもうんだ。
長ったらしく小さい声で書いていることだけ言われたって何の意味もない!!
アドリブ利かせてみろ!人がつまらなさそうに会議に参加しているなら怒る前に面白くさせてみろ!
人が静かなのは聞き入ってるからじゃねーぞ!?騒ぐ気にすらならないぐらい面白くないんだよ!!
…歳とると空気読む力が減少するのかね?話も長くなるし。学校のスピーチとかつまらなくてあくびすらでなかったよ。
人批判は好きじゃないしむしろ嫌いな方ですがこれは今の日本人全体に対する怒りだ。むしろ日本に対して。
敬ってもらいたいなら何かいいことをしてみろ。と言いたくなるよ、本当に。
高齢の方好きなんですがたまにいますからね、昔のことばかり言う人。
大切なのは今と未来。過去のことばっかり言ってるとすぐ愛想を尽かれるから注意しないと。
さて・・・レポート書こう。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する