

春アニメ

 新住居に移るに当たって新しいテレビを購入してもらったのですが、それだとBSも見れるので嬉しい限りです。
最初は、「ち、なんでこんなに韓国ドラマばっかりやってるんだよ。昼ドラと同等に時間の無駄じゃねぇか」
とおもってたのですが一応のアニメ枠もあってギャグが面白い呼んでますよ、アザゼルさんや究極下ネタアニメ変ゼミ。タメになる30才の保健体育やスポンサー背負うヒーローアニメTIGER&BUNNYなど今までは涙を飲んで見れなかったアニメが結構見れるので嬉しい限りです。
 おすすめは呼んでますよ、アザゼルさんとTIGER&BUNNYでしょうか。
変ゼミと30才の保健体育は視聴者層を選んでるので万人におすすめ出来ない。

アザゼルさんで一番素晴らしいのは声優の使い方。
主人公であるセクハラ悪魔アザゼルの声を演じるのは小野坂昌也さん。
スタッフよくやった。アニメで動いているのは素の小野坂さんと変わらないセクハラキャラだ。
おっぱいとかヤラせろとか連発するアザゼルをあそこまで演じられるのは彼しかおらん。
ギャグの部分も作りこまれててぜひ一度見てみるべきかと思います。

ちょっとまてこれも万人にはおすすめできない様な気がしてきた。

TIGER&BUNNYは落ちこぼれヒーローと優秀な新人ヒーローがコンビを組んで悪人をやっつけるという単純明快なものです。
そのかわりスポンサーとしてBANDAIやソフトバンクを背負うので何か壊したら怒られますし、主人公二人の能力が五分間の100倍パワーアップという時間制なので、時間が切れたら悪役から逃げるしか無いのが結構コメディーチックで面白いです。

落ちこぼれ主人公ヒーローのワイルドタイガーこと虎鉄さんのヒーロー信念がとても良い。
他のヒーローの能力も面白く主人公との掛け合いも見ていて面白いのでおすすめです。
ソフトバンクやBANDAI、牛角、ドットアニメなどが好きで仕方が無い!という人にもおすすめです。
スポンサーを背負うヒーロー!

いいですねーBS。
昼間チャンネル回すと一局は韓国ドラマやってて笑いますが、ビバBS!

湿布のありがたみ

GW!!

ネット環境が無くなってからはや一ヶ月。
未だに新居アパートの方にネットは通っておらず、実家からの更新とあいなりました次第です。

一ヶ月は激動の時間でした。
弟との同居に始まり新生活に向けてのアイテムの補充。さらにはGW5日前にしての腰に対する謎の激痛!!

驚きです。驚きの連続でした。

 腰が痛みを感じたのは忘れもしないニチアサタイム。
布団を外に干して畳に座って000を見てたときに感じた体の違和感。
「腰が痛いかも知れない」
前日に確かに寝過ぎた感はある。九時には布団に寝てたもの。
ああ、寝すぎて背骨が固まってるんだな。そうに違いない。
と思ってたらプリキュアが終わる頃には痛みは倍増。
このころになってちょっと焦りを感じてくる。
立って体を動かして腰を動かすと。
痛い。
尋常じゃないくらい痛い。
背骨が固いじゃない。なんか腰が熱持ってる。
20分くらい体を動かしても痛みは引かずむしろ高まっていく。

 やばい。と思って干していたふとんを腰を痛めながら取り込んで敷いて体を横にする。
少し安静にすると平気になってきても、寝返りをうつと激痛が。
足を動かしても激痛が。腕を動かしても激痛が。
本当に死ぬかと思いました。トイレに行こうと思って死ぬ気で立つと汗ドバドバでたし。あと吐き気も襲ってくる。
今も長時間座ってたり立ってたりをしてると腰が痛みます。

結構いろいろあったのに腰痛が全部かっさらって行った感じもしますね。

体は大事にしましょう。特に人体の中心である腰は。
泣きを見ます。
