

3RAX様様

RTSをStarCraft2から始めたのですが、まあ昔から三国志や提督の決断や信長の野望をやっていたのでなんとかなるやろ。と思っていたオレが甘すぎた。
ターン制が排除されただけでかなりの難易度。もう泣きそうになるくらい難しい。
考えながら行動。さらには情報を限界まで集めることに酔って勝利をつかみ取れる。
一瞬でも思考を停止すればアンチユニットが襲いかかってくるし、もし情報力不足なら待ち伏せによってユニットが溶けまくる。
相手との駆け引き。これが最高に面白いのがRTSだと思います。
まあまだまだ自分も出来てない部分が多いですがそれでも面白い。
最近の問題はチーズ(奇襲)にどうやって対抗するか。いきなりワーカーラッシュなんて対抗出来るか!!
テランVSテランでそんな事やられたら一瞬で優劣決まるわ!!
あとプロトスのキャノンラッシュとかザーグの6プール・・・あーお前らええかげんにせい!!!
キャノンラッシュは一度勝ったことあるが精神消耗率半端ない!

初心者はチーズに弱いってあるからオレはまだまだ初心者だ。ブロンズリーグ(一番弱いグループ)2位の腕前だわほんと!!
コツコツ勝ちを積み重ねて、いつか最強のダイヤモンドリーグに行ってやる!!
さー外人さん相手になってー!!3RAXでがんがん責めさせてもらう!!!

新年からこんにちわ!

新年明けましておめでとうございます!
去年付き合ってくれた方々は本当に感謝!今年もだらだらしたブログ更新になるでしょうがよろしくお願いします。

とあるサイトで、ブログというのは三人向かって書け。それは自分に向かって。相手に向かって。最後に見ていてくれている誰かに向けて。というのを見ました。
内容を濃く、的確にすることで中身がしっかりとしていく。ということらしい。
あー自分これしっかり出来てなかった。自分というわけでも、相手というのも薄く、なんとなく誰かが見てくれればいいかなーって感じだった、改めて考えてみると。
単純が一番!これに敵うものはなしという話なんです!!
そういうのを考えながら文章書いていこうかと思います。
今はまだネタが無い・・・!!!

閑話休題
家の猫が可愛くて仕方がない。
いつもは全然寄り付かないのにこたつを導入した途端部屋に入り浸ってこたつ内を制圧するし、俺が寝てると絶対足と足のあいだの部分のふとんに寝て寝返りうてなくするし!
もう本当にかわいい!!
抱っこしても絶対に顔を俺に向けてくれない!!でも喉はゴロゴロしてて機嫌がいい!!
ツンデレ!!
ヤバい変なテンションになってきたー!!そしてこんな時に限って猫は部屋にいなーい!!
ちっくしょーう!!!!
