

マイスターの万能力に驚愕しっぱなし

SPSCF0027.jpg

マイスターは鬼です。
レベル90からコラーラが狩れるとは思ってもみなかった。
ウォーロードで同条件で行ったら三体がギリギリなのに、こいつは5体まで対応出来る。
本当に驚いた。
万能というよりチートです。
これでも弱体化したんだぜ・・・こいつ。
今は経験値ボーナスも付いていてうまいうまい。
魚のほうはマンネリしてきたのでいい気分転換。頑張るぞーひゃっほーう。

思いなおせ自分…多分、いい意味で後悔することになる!

ダメ、絶対見たら駄目…!いいから考え直すんだ。
たかが映像だ…落ち着け、手を出したら駄目だ…!!
そんなに惚れ込むな…!

とある魔術の禁書目録に興味を持ってしまいました。
死亡フラグもいいところですね、俺の財布の。
見るんじゃなかった。ニコニコですこし話題になってるからってMADに手を出すべきじゃなかったっ!!
これはもう真綿みたいに俺を刺激しやがる…!!
絶対にお試しでDVD一巻だけが通用しないと思う作品。
俺はこれでリリカルなのはにハマり、ゼロの使い魔は逆にないわ~となった経歴がある!
けいおん!に至っては一話見た直後にコミックス1,2巻を速買い!!
その俺が言う!絶対に見たら駄目だと確信してる!!

でもこれ駄目だね。多分次の記事辺りは上条さんに惚れ込んでるね。

私的コメント
弟へ 
お前に送られてきたバトンなのだが、あまりにも自分と違うキャラに苦戦中なのでもう少し長引きそう。(ぶっちゃけモチベが上がらな、ゲフンゲフン)

やっはーむなしいぜー!!

ラテールでメインが115になったー!!
さっそくそのときいた二人のメンバーに報告っだあああああああ
俺「レベル上がったぜー!!」

・・・・・・
寝落ちかよ!!
うわ恥ずかしい俺。めっちゃ反応を期待してたのにこれはいたたまれない。
115になると新しいイヤリングが装備出来て、移動速度アップ!
びゅんびゅん動ける!!これ、びゅんびゅん動ける!!
あとなけなしのスキルポイントを使って凱旋一風Ⅱを一段階強化。
3割くらい威力上がりやがった…!
やべぇ、これはガンガンやるしかないぜ。覚悟しろやガマストロングううううううううう!!!!!
・・・ぴこ
いやーさすがに7体は無理ゲーでした。

まだギルクエ10段階残っててそれがフローズン装備という鬼畜ぷり。
みんな寝落ちだからptもらえなくて道中敵すら狩れない・・・
期限はあと三日。頑張ってみよう。多分30パー強は行ける!

白い世界…みたくない・・・

雪だー!!
雪-…!!
嬉しくとも何ともないよほんとうに!!!
移動範囲狭くなるだけだよ!!滑るよ!!転ぶよ!!!
なんだこれえええええええええええ!!!!!
もうねほんとね原付でスリップして尾てい骨打ったのトラウマなの…!
座イスからたちあがるとき歯を食いしばらなくちゃ立てなかったんだ一週間。

寒い日も続いてて更新するのすら億劫だったなんて…死んでも言えないねっ!!!
頑張って更新するようにしよう、うん。

精神…スピリッツ!!

甲子園で勝利したり、柔道の大会で勝ったり、はたまたボクシングの試合で勝ったりすれば誰もがするであろうガッツポーズ。
素晴らしいポーズだ。自分の今までの努力に対しての最高のご褒美とも言えるだろう。
ガッツ石松さん、あなたのポーズはいまや日本中に知れ渡ってます。
あれは勝利した者にだけ許された権利だよなぁ。ボクシングだとこの後で負けた選手が勝った選手に抱きつくんだ。あれは勝った相手を認めたという証なんだろうなぁ。素晴らしい。
逆に負けた相手にも権利がある。それは悔しがることだ。
負けた瞬間に崩れ落ちて拳を地面に叩きつける。これは野球、ひいては甲子園でよくある。
その行動は勝利者には絶対に出来ない行動だ。人目なぞ気にする必要もない。存分に泣け、いっぱい自分の拳を痛めつけてやれ。
その行動が次に繋がるはずだから。

だが柔道などではあまり好ましくないことだ。

なぜなら勝利が決まった後に、一礼が存在するからだ。
戦う相手に対しての敬意を払うわけだ。
勝った瞬間に相手のことを見ないですぐにガッツポーズ。
…悪いわけではないだろうけど、いいことでもない。
うれしいだろうけどもさ、それは相手への一礼が済むまではやめるべきだと俺は考えてる。
野球とかボクシングも一礼はもちろんあるさ。だが日本競技なんだよ柔道は。
礼を尊ぶ日本ならそれは慎むべきだ。
剣道でガッツポーズなぞした時にゃあ…勝利を取り消されてもおかしくない。
それくらい礼に厳しい競技だよ剣道は。
勝ったとしても嬉しさも出さずに相手と一礼をするよ剣道。
多分控室に帰って雄たけびを上げるんだろうよ。
いいなぁ剣道。
と中学まで剣道部だった赤月が申しております。

ファンてさ…そういうのじゃないと思うんだ。

ゴルフで活躍中の石川遼さん選手ですが、本当にすごいと思ってます。
自分とほとんど変わらないくらいの年で10も20も年の違うゴルフ選手たちを押しのけて力を発揮してるってそう簡単に出来ない。
加えてルックスも良くて人当たりもよさそうと来てる。
ついた通り名が「ハニカミ王子」日本は王子とつけたがる病気にでも掛ったのかね?
前置きはこれぐらいで、すこし前にネットニュースで石川遼選手に対する記事を見つけた。
中身は、石川遼選手が苛立ちで自分の内ももを殴ったというのだった。
バンカーだったかと記憶してるが、精神を削って打ち上げに集中してるときに石川遼選手のファンたちがカメラや写メを撮りまくり、それに苛立っての行動だったとか。
分かるっ。ああいう手合いは一番面倒と決まってる。電子音飛び交う中でバンカー攻略なんぞ出来るものか。
これで終わるならおれもブログにまで上げようとは絶対に思わない。(ゴルフはみんゴル知識だけだし)
ひどいのがそれを見た石川遼選手ファン層のおばさんたちの抗議の声だ。
「私の石川遼がそんなことで怒ったりしません!!あれはなにかの間違いです!!」
あなたたちファンやめたら?
ほかのファンと呼ばれる方に対して超がつくほど失礼だ。
いいですか?ファンとは、その対象となる人や物の全てを受け止めそうして接していくんだ。
あなたたちはミーハーと呼ばれるものです。なにかすこし引き付けられる物があればすぐそちらに鞍替えをしてさようなら。あまつさえ自分の気に入らない行為をすればそれにクレームをつける。
ルールも分からないような人ばかりがファンと名乗っていて、石川遼選手もキツイ時期だと思います。
そのうち新しい王子が誕生してブームは過ぎ去っていくからそれまでの辛抱かと。
本当に本当に頑張っている姿ですから若いゴルフ世代の希望になると思います。
影ながら応援してます。

これ風邪なのか?

頭が重く、鼻水が止まりません。喉の違和感は収まりかけていますが、こんな体験は初めてです。
自分はいつも風邪を引けば、すぐに熱が上がる風邪しか掛ったことがなく、今のように風邪の初期症状がずっと続く緩いものは今までにありませんでした。
これは本当に風邪?という考えが頭によぎって仕方がありません。
まさかインフルエンz、ないない!関節は痛くないもの、喉の違和感も平気なくらいだし、大丈夫大丈夫アハハ

さーて特に話すこともねぇな。
なもんで今回はすこし前にとあるサイトで見かけた題を使って自分なりの考察としゃれこんでみようかと
                
                「説明が下手な人はプライドが高い」
見た瞬間になるほどなーと思ったものでした。俺だけかもしれないけど。
自分がこれだからかもしれないうっさい。
プライドというのは自分を閉じ込めている殻でしかないです。
この説明で分かるはず。これが正しい。まーそれが正しいときもあるが。
相手の立場を考えての行動とは、意外なほど難しい。
相手がわかってくれないならそれはすべて相手のせい。
そうでななく自分の話し方にも無理なところがあるのではと思うことも大切。

本当はこれの5倍くらい文考えてみたんだけどもキモっとおもったのでNG。
てへ☆

喉に違和感てなんてフラグ?

お久しぶりの更新です。
とは言っても特に変わったこともないのが惜しいですね、ええ。
本当にラテール三昧でして書くことはそれくらいしかないのですよ。
PS3のソフトでシュミレーションてどれくらいあるのかと調べてみたところ、俺の趣味に合致しているのはエンドウォーというのだけでして、すこし動画を見てみたところ…モッサリしててねぇ。もう少し爽快感があれば買ってたかもしれません。やってけば慣れるのでしょうがこれはなし。
あとはベヨネッタ。これは超欲しい。これは本当に笑える笑える。男なら興奮しなくちゃいけない所でも吹きだします(マジで)
でもラテールのほうで今はいいや。
喉に違和感がバリバリ出てます。
皆さんもお体に気をつけてっ!

北国は怖いわぁ

雪が降りましたよ、青森に。
大学に薄着で行ったら凍えそうでした、赤月。

ただいま、布団をかぶりながらパソコンに向かっております。
わが部屋で唯一の暖房器具、エアコンの調子が悪いためですこんちくしょー。
足先がだいぶ冷えており、今年初めての「暖房」をON。

……
………温風出てなくね?
作動してるのに…風を出す音は一切聞こえず。
こりゃやばい。こっちの雪は凶悪なのよ。すごいとか多いとかじゃなくて凶悪。もう細道にはアイスバーンが人を滑らせるためにあるかのように出現してくるくらいやばいのだ!だ!!!
なんで平野なのにあんなに冷えるんだよぉ…
まだ布団でなんとかなってるけど、冬真っ盛りになれば着こまなくては生命の危機を覚える。

最近は本当にラテール一色。
PS3とパソゲーで欲しいソフトはいくらか出てきたからそろそろ買おうかな。
注目はティアーズトゥーティアラ通称TTT
元はアダルトパソゲーで出してたもので、世界観とキャラクターがとても魅力的だった。
ラストシーンでは感動して涙でそうだった。
PS3に移植が決まり、さらにアニメ化。外伝がすこし前に発売されており一ユーザーとしてはそろそろやってみたい。
ゴットゥーザ様がヒロイン役でなんて買えってことですね、わかります!

ビフォー
SPSCF0010.jpg
アフター
SPSCF0011.jpg

怖すぎるわーい

うはーい!!

                   メインの魚が110の大台に突入ーっ!!
さっそく第四次スキルを二つどっちも覚えよー!!!・・・てあれ?
あちゃー、スキル振りミスっててポイントが二つも足りないや。
仕方がないからクロスブレイクⅡを覚えて終了。
さーこれですこし狩りが楽になるぞー多分。
でも魚だとラテール最大最高の狩場隼の城、通称隼はいきづらいのだ。
攻撃力はほかの職業より頭一つ抜けていてもその分の隙があって攻撃速度の速い忍者にはやられてしまう・・・!!
ガマストロングのお世話になろう。あいつ始めてみたとき本当にビビったんだよなぁ・・・
なーんか道端に王冠みたいな小さいのが落ちてるや、と思って近づいたらゴゴゴゴゴとキャラクターより頭一つ分もでかくなって思考がフリーズした。
攻撃力も馬鹿みたいに高くて、魚で挑む心境はノーガードの殴り合い!
先に倒したほうが勝ちという単純明快なルール。
気迫にビビってバックしたり、しゃがんだりしてしまえば速攻デスペナルティを食らう。
いやはや、こりゃ蟹より辛そう。

目指せ!先代たちすら超える未開のレベル140台っ!!!
