

・・・道徳道徳うるせぇなぁ

クローン技術に対して倫理的に、とか道徳的にーなんていうなら今すぐ家畜産業に土下座してこい。
もしくは家畜産業を人の脳から忘れさせろ。

赤月流でござーい。
もうすぐ夏休み(実習)もう夏滅んでいいよビキビキ
もの傷みやすいし汗で自分の体臭きつくて俺人怖くなりそうだし。
そういや皆既日食だったんだよなぁ。普通に講義してたけど。
異例なまでの長期日食だったのに、悔しかった。

さーキツイテストももう少しで終わりだし頑張っていこー。てか実習あるのに夏季課題あるとかって鬼じゃないうちの大学?
マジ形式にこだわる人達マジおかしいってマジ。

スーツ似合わんわぁー

あー髭剃ってチクチクする。
髪も切って夏への対策万全っ!
実習だけどねぇー

遊戯王の新パック買ったら地縛神が三枚来るという俺的超当たり箱!!
まあーセイヴァーは格好いいんだけど、コストありすぎて実用性は…皆無(ぼそ)
スーパーも欲しかった儀式モンスターが来たんで嬉しい限り。

ラテールではlv84で停滞しております。
かなり経験値を上げるのが辛くなってきておりハッキリ言ってもうマゾのレベルかも・・・
8月に大型アップデートでかなり良くなるけどもつらいよぉ・・・
お金…お金・・・お金ー・・・!!!!
誰か私に10m恵んでください…

やっと一区切りって感じ

やっっっっっっっっと!!ラテールでキャラがLv80になったぁ!!!
アップデートの後にがんばって船狩ってたらいけたぜー!!
・・・まあ転職は95でする予定だけど。
アイテムが高額で売れるハニハニを狩ろうとしたら一瞬でやられたんでしばらくは船だなと思う今日この頃。
お金稼がないとなぁ・・
今回のアップデートでは新しいアイテム、くじ引き券が全モンスター(例外があるかもしれない)からゲットできるようになっておりクリックすると交換券がもらえる流れ。
まあ一番の当たりはハズレの花火というね・・・
革命のエモーション微妙だよ・・・
頑張って船狩ろうっと。

なんか頭の左側が凄い痛いのはなぜ?
出血・・・はないか、ぶっ倒れるし。
早く治れ~(ポカポカ)

夏休みはないも同然。・・・てか無いです。

ずいぶんと放置してました。
まあ書くことが無かったって言うか面倒くさk ゲフンゲフン

しっかり毎日のようにラテールにINしているのにレベルが79で止まってます。
理由はこれでもかというぐらいはっきりしてます。
ファイターを使っていて、ウォーロードに転職しようとしてるんですがギルドマスターに
ギルマス「ウォーロードの転職推奨Lvは95だ。それまではファイターより弱いかもしれん」
…そういうわけで急ぎ気味だったレベル上げをのーんびりやることにしたんで遅くなっちた☆
んで気が抜けたのかリリパットで何回かデスペナルティを食らい経験値が減少。
これがマイナススパイラル…!!

夏休みが近付いているんですが、今年は大学での実習が入っており休みは丸つぶれ。
九月に少しだけ休みがあるくらい。
泣き寝入りもしゃくだから実習でこれでもかというくらいいろんなことを学んでやる!!

まあその前に…試験か。


orz

肩甲骨から上がががががががががが・・・・

どうも、今日も元気にラテールとブレイブルー三昧です。
ラテールの方では二次転職できるLv80の少し前で停滞しており、お金集めを頑張っているところです。
たくさん経験値がもらえるギルドクエストでお金がバンバン無くなってねぇ…
黄金ハンマー三つはLv73にはきついよ…(450万Ely)

ブレイブルーは今日も元気に嫁(ノエル)を使ってオンに出没してます。
IDは akatukinagare なんで暇な人はぼこってやってくだせぇ。
一番苦手な相手キャラクターはジン。
柿原さん(グレンラガンのシモン、もしくはみなみけの藤岡)が声をやってて…
特徴としては、ブラコン、氷、イっちゃってる、かな?
このキャラクターだけ異様に勝率が低い。
氷はトラウマになりますよ、マジで。いやマジで。
やってて楽しいキャラクターはラグナで決まり。
杉田さんが声をしてるとは思えないほどシリアスもしっかりしてて、コンボもふざけてる!!としか言えないほどでボロ負けもいいところ。
でもコンボの完成度には圧巻の一言でして負けても笑いがこみあげてくる。
さー明日も元気にラテールじゃー
ブレブルもね☆

背中丸出しなのは感心しないなぁ全く ハァハァ

一昨日に久しぶりのPS3ソフト ブレイブルーを買ってきました。
格闘ゲームなんですが、まあなんとまあ難しいこと。
というよりもわたくし自身格闘ゲームに真剣に打ち込むのは中学の頃にやっていたソウルキャリバーⅡ以来のことでして、素人なわけです。
爽快感もさることながら、魅力的なキャラクターと多彩なコンボ。極めれたらどれほどよいことやら。
使用キャラはノエルというこれまた狙ったかのようにスカートの短い子でして。
戦闘するなら肌を隠すのは当然だろうと考えている俺としては不衛生極まりないっ!
ひさしぶりの格闘ゲームで、結構な値段で買いましたから面白くなかったらどうしようかと思ってたんですが、大当たりもいいところ。
オンラインにも出没しているんで見かけたら私のキャラをいじめてやってください。
名前はHDをローマ字にしたものです。
やっとコンボを出せるようになったよぉ!
隙が大きいのがネック。でも決まれば削り率ぱねぇw
↓D>↓↑D のチートっぷりに助けられております。(わーい)
