

充電期間が長すぎる・・・

カラオケは無事に終了。
友達から聞いて見てみたTha Marisaがおもしろすぎて・・・
it' show time! 絶好調だZEェ! Eねぇ!8頭身! 最初カラこうしとくんだったZE!!
いやぁはっちゃけてたなぁ、あれ。
聞いた時大爆笑してからヘビーローテンションです。
あとついさっき非通知でワン切りを食らいました。
・・・え、笑うところ?
やった人には申し訳ないけど笑わせていただきました。
どうもありがとうございます。
午前五時半に家に着いてから午後三時まで爆睡。(目覚まし時計?なにそれおいしいの?)
最近変な時間に寝て夜しっかり眠れない事態がかなり多いので眠気眼をこすって頑張ってます。
近頃・・・徹夜してねぇなあ。
年取るのはいいことですかねぇ・・・?(切実)

覚悟を決めようか・・・!

カラオケに行ってきます、イヤッフーーーーーーー!
といいたいところですがなんだか始まる前から一悶着あり波乱の予感がプンプンします。
うは!(吐血)
何もないことを祈っててください!

チョンボをしたくない今日この頃。

友達が麻雀牌を買っていました。
メンツは三人しかいないけどもうひとりの友達に簡単なルールを教えて軽く打って終了。
まあなんとかしてもう一人の仲間を増やします。
んでさっき原付で夜の道を散策してたら冷たい雨が降ってきました。
急いで帰路につこうとしますが体の筋肉は萎縮しやがって思うように走れない。
ようやくあと五分というところで唇の上に固い何かが・・・
ビシッ!
「痛!?な、何何!?」
・・・雹(ヒョウ)でした。
ウガー!
もう今日は散々じゃー!!
そして家についてはっと思いだす。
洗濯したもの入れっぱなしだった・・・(十五時間以上)
・・・
orz

Σ(゚口゚II)えーー!

アパートに帰ってきましたよ、ベンジャミン。
こっちは実家の方より若干気温が低くて大変です、ベンジャミン。
荷ほどきが予想以上につらいですよ、ベンジャミン。
あったかいうどんでも作りたいです、ベンジャミン。
あ、みんなが言いたいことはわかりますよ、ベンジャミン。
それなら僕からも一言いいですか、ベンジャミン?
・・・
ベンジャミンって何?

見える見えるみなさんの驚いた顔が。
具体的にいうと今回の題名みたいな顔が!
実言うと今日のひとりごとの大半の語尾にベンジャミンがついていました。
みんなも言ってみるとなんか語呂が良くてやめられないよ、ベンジャミン!
確か記憶だと広末涼子さんが出演してたお茶のCMのキャラだったような・・・?
もう少しだらだら話したいのですが、まだ荷物(実家に持って行ってた服やゲーム)を片付けてないのでこの辺で。
ベンジャミン!

お前もか、ブルータス!?

ども、琥翡さんによってMの認定を受けた赤月であります。
あんなに否定したのに・・・orz
・・・まあいきなりリンク張らせてというお願いをしてしまいピエロになろうと日々努力してるんであながち外れでも・・・?
コーポ管理人さんにも許可をいただけたので今回は事なきを得られました。
もう少しで実家ともお別れでありアパートに戻るわけですが・・・嫌でもあり嬉しくもあります。
嫌な点は、食事が勝手に出てこないこと。
これは大きい!
だって勝手に夕飯が、朝飯が出てくるんだよ!?
これは一人暮らしならだれもが経験した思いでしょう。
祖母の作る煮物料理は神!
嬉しいことは、友達があちらにはいることです。
高校で仲が好かろうが、赤ん坊からの幼なじみ(男)だろうが行く場所が違えば疎遠になります。
新しい地で出来た友達との交流は楽しみです。
優柔不断の四文字は甘んじて受けましょう。
ですが自分は少々変わっており、実家にいるときは実家、アパートにいるときはアパートの良いところをこれでもかと堪能してるため、あまりどちらかを懐かしむということがありません。
懐かしむ行為はその環境を提供してくれた親に対して失礼だと思ってます。
さてと、愚痴はここまでにしておいて、今日記事を書いたのは俺のメッセンジャーアドレスについてです。
はっきりいってこっちも存在が空気!!いい加減にしろよ俺のブログー!!!
・・・まあこちらは少し特殊ですからね、しょうがないしょうがない・・・
・・・じゃねぇぇよおぉおぉぉぉ!!!
曝したからにはおれもなんかがんばれよ!
だめじゃん、このヒッキーが!!
はあ、はあ・・・
こんなバカとでも会話をしてみたいという人はMSNメッセンジャーとググりメッセンジャーをダウンロードしてみてください。
無料です。
URL貼り付けるのも今日は面倒くさいな。
そしてメッセしてる相手がオンになってるのにオフ表記のバグがでたよメッセンジャー。
あはは、パソコンがツンデレ期突入かい?
ツンデレは釘宮さんだけで十分じゃー!
くぎゅううううううううううう!!!
orzをotzと勘違いしてた俺に幸あれ!(吐血)

頭が痛いよ、そして体は悲鳴を上げる・・・!

はい、頭痛が酷いです。
いま私の手元に世界を壊せる機械、もしくはスイッチがあれば間違いなく押すでしょう。(ノリだけで)
パソコンに向かいすぎなのかは知らないがこれはヒドイ・・・
これに乗じるようにもう一つ問題が・・・俺・・・ある契約をホマさんをリンクに乗せたときに言ってるんですわぁ・・・(体の震えが止まらないくらいの後悔)
まあその中身は・・・コメントを書いたらリンクを張らせてもらう!!
たしかこれがそのまんまだなこれ・・・
そしてこんな辺境のブログに入ってきてくれてコメントを残して行ったものが数人いるこの状況・・・!
え・・・やれと?
ピエロになれと!?
やりましょう。(即決)
はい、んじゃ新しいリンクを二つ張ろう!
事後承諾でいったろ!
無論怒鳴られたらしょんぼりしながら外します!



第二ブータン帝国(コーポー管理人大先生)
私のいろんな意味で先生です。
あの人の日記(本人は妄想の煮詰めといわれる)は・・・うん、すごいよ(言語化できない)
東方にハマるのもいいんですが、早くラノベゲームの新作を出してくれーー!(割と切実)

琥翡喫茶~withsweetcream~(琥翡様)
東方大好きなお方です。
ちなみに自分はうどんげ大好き!
絵が描けるって・・・いいなぁ・・・(何回言ったろうなぁ、これ)
自分の愛機を痛車にする勇気と根性に幸あれ!(けなしてる?いいえ、ケフィアです)
すいません、本当は尊敬してます。

この二人のサイトとブログを張らせていただきます。
消せと言われたら明日の朝にでも剥がしましょう。
さあ・・・今度はメッセ仲間を増やすかなぁ・・・
とりあえず今日は・・・頭痛いから寝ようっと。

レスキューキャット、いい加減にしとこう。

エクストラパックを買ってきました。
師範が二枚、堕天使ゼラートが一枚。
うはうはです!
そのカードたちを眺めてたらですね、新制限のことが頭に浮かんできました。
その結果が今回のタイトルです!
あの憎たらしい猫のせいで蘇生カードが一枚しかなくなったんじゃーー!!
んのくせさらに生還の宝札もだぁあ!?
なめてるのかこらー!!
ニャーー―!!
は!すいません、少し取り乱しました。
まあ欲しかったカードはほとんど手に入ったからよしとします。
猫つながりではないですが
俺の「両親に見られたら泣いて身投げしてハッスルしちゃうノート」から猫をどうぞ!

続きを読む »

多大なる苦労で得られるものは・・・

ニコニコ動画で・・・実況動画というのがあります。
結構好きです、俺は。
いろんな機械を使い、ツールを駆使してニコニコ動画にUPするんです。
一度はやってみてぇなぁと思いながら苦労するのは火を見るより明らかでしたくありません。
やるとしたら・・・三国志Ⅷだろうな。
初期武将が劉備、関羽、飛張の三兄弟から中国を制圧できた時は涙でそうだった。(関羽が軍師として使えない使えない)
あと私は大変な間違いをしていました。
ちょっと前に三国志Ⅸではパソコンの画像を武将の顔として使えるとほざきましたが、間違いです。
特殊なツールが必要でございました。
夢がまた遠のきました・・・
東方のキャラでもしたいなぁ。
画像集めで死んじゃいそうです。
それを三国志系の動画ではこれでもかと使ってます。
彼らの頑張りに敬礼!
いつかはそこに行きたい・・・(たぶん一生無理っすね!)

見るんじゃない、感じるんだ!!

・・・・・・・・・・・・・
違う・・・
・・・・・・・・・・・・・
これも違う・・・
・・・・・・・・・・・・!
これだ!!
やっぱりね、レアカードゲットだぜぇ!
遊戯王カードでサーチをばしてきましたよ、赤月です!
いやぁ凄いねこれ。
ウルトラの的中率は90パーセントを超えました。
まあ・・・高い授業料は払いましたよ・・・
一パック買って運に任せるよりはかなり狙ったカードが手に入ります。
うはwもう病みつきになりそう、サーチ。
お店に迷惑はかけてませんよ、当然。
破いたりすることなくやってきましたよ。
これでアパートに戻ればデッキの強化がし放題です。
でも実家だと遊戯王やってる人近くにいない!
うわーん!オンラインにでも行くか、いっそ!?

仲間はずれはだーれだ!?

・・・暑いですね!
あ、しまったこんなこと言うために書いたんじゃなかった・・・!
とけちゃいそう・・・
駄目だ、二秒に一度は温度のことについて考えてしまう!
ええい面倒だ!
今日は模写をしたので載せます。
全部同じアニメのキャラを書きましたよ!!(でもなぜかクロノの嫁が・・・)

続きを読む »

のほほんとした日常はお好きですか?・・・パートⅡー!!

いやぁ・・・こんなに嬉しいことがあるんですかね?
みなみけ第三期が決まりましたー!!!!
キャーキャーキャー!!!
情報見た瞬間、思いっきり手を叩いて天を仰いでのガッツポーズ!(本当)
原作もアニメも素晴らしいものでしたからもう待ち遠しいです!
みんなはなんかおかわりは好きじゃないみたいですが俺は結構好きですよ!(これに共感してくれるひとが何人いることやら・・・)

自分苛めるの大好き!(涙目)

免許取ったぞ、おらーーーーーー!!!
不安で不安で仕方がなかったけどテストは一発でクリアだ、こらーーーーー!!
ていうか免許取ってから一時間後に高速乗るってなんだこらー(涙目)
父は鬼畜だ、こらー(Pから次のPまでだけどほんとに足が・・・)
今日一番驚いたこと。
ハイニーソ履いてるリアル女性って本当にいるんだね!!(テスト受けた所にいた!)
