

うわぁ・・・服たばこくせぇ・・・

吸ってるわけではありません。
煙草嫌いですしね。
カラオケに行ってきました。
うん・・・とんでもなく濃かったなぁ。
でも部屋に遊びに来るたびに東方関係流されまくったんで見事に毒されてました。
なのでそんなに嫌な気分にはなりませんでしたよ。
むしろA君、B君の歌の方がきつかった。
といってもなんだか今日は音程ガタガタだったんでテンション下がりました。
ていうかマイクのタバコ臭さがきつくて嫌だ!
あれしっかり清掃してんのか!?
途中で追い出されるし(上限時間で、決して迷惑行為はしてません)なんだか微妙な感じ・・・
誓約どおり明日から小説真面目に取り組もう。
なんであんなことを自分は言ったんだ・・・

お、終わった。

いやぁ、星屑竜でねぇわ。
光指す道はいつ現れるのかしら?
でも欲しかったゴヨウ・ガーディアンは出たので満足満足。
え?いつもよりテンションが高いだって?
あっははは・・・
レポート出来ました。
題名は・・・・「同族殺し」
です・・・
暗いわぁ。

続きを読む »

・・・震えてる。

駄目だ、眠い。
言っときながらこれは情けないが・・・おやすみなさい。

同族殺しについて

という案で頭がフル活動。
夜にまたレポ出します。

続きを読む »

どーするもこーするも張るしか選択肢はないだろぉ!!

拍手ありがとうございます。
ええ、もう感謝の極みですよ!
公約どおり(なんで書いちゃったんだろ・・・)にリンクを張らせていただきました。
なんだろ?いまなら引き返せるかな?
自分には身分不相応な気がさっきからガンガンします。
でも約束は約束なんで絶対にはがしません。
それを証明するように皿の中に自転車の鍵を落とすとはオーラ出まくりです。
チクショウ、鳥の照り焼きのタレめ!

Σ( ̄□ ̄;)

うわ!?き、来てる!!
ど、どうしよう!!?ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

ごちそうさまでした。

変な意味ではなく本当についさっき夕食を食い終わりました。
時計は故障しておりませんよ。正常そのものです。
今日部屋に人口密度を完全に超えた人数が押し寄せましてちょっと二酸化炭素を吸いすぎました。
クーラーが無かったら今頃は酸欠で病院にいたことでしょう。
全員が帰ってから脳が酸素を欲しがって活動し始めましたよ。
具体的にはとても眠い。
一刻も早く寝たくてその場に横になっていたら・・・五時間経ってる。
あたりはもう真っ暗。ちなみに起きたのは十時近かった。
そこから寝ぼけ眼でリンカーンを見て、なんか歩きたかったんでコンビニに行って帰るとぷっすまが始まってたんでお米を炊いてからじっと鑑賞ですよ。東山さん面白い。
お米が炊けたんですが量を完璧に間違えた。多い・・・
やばい、チルドのシュウマイでは食い切れねぇ。
そこで炒飯ですわ。万能料理炒飯ですわ。
といっても一人暮しなんでチャーシューなんてものはまず無い。
お肉は入れたいなぁ・・・
妥協案として冷凍の豚バラ肉を使うことに。
冷凍なもんで一切れがとてもでかい。
もうチャーハンというよりは肉ライス。
油を入れて、順番おかしいかも知れないけどお肉投下!
・・・あれ?油出すぎじゃね?
どうする事も出来ないからご飯投下。
油がどんどんコメに吸われている。
震える手で卵を投下。
もう匂いが・・・匂いがきつい。
味付け完了して一口味見。・・・あ、うまい。
うま味がとんでもなく出てて怯えてたのがバカバカしい。
お皿に盛って食事です。いただきます。
・・・うんおいしい。もぐもぐ。
・・・お、おいしいよ。もぐ、もぐ・・・
駄目だ、脂っこい。
水四杯ってあり得んだろ。豚バラアホか!?
うま味がある分憎たらしい!
そして現在に至ります。
だいぶ落ち着いてきた。
昔から食ってるチャーハンに苦しめられるとは思いませんでした。
・・・うん、これ唯の日記だ。

オタクとは。

何書いてんだろう?
書き終わっての素直な感想です。
自分の特殊なあり方に興味が湧いて書きなぐりました。
いやぁ、気味が悪いわぁ自分。
見ていただけたらとてもうれしいです。
あなたはどっちでしょう?
あ、そういえば三度の飯と昼寝が好きさん。
あと二回来たらリンク張らせていただきます。
弱小ブログに張られたくなければどうか来ないでください!
ちなみに自分はそちらにいつでも行きます。

続きを読む »

北海道民だけ・・・不公平だ!

水曜どうでしょう?はレンタルをしてないそうです。
あんまりだ!
しかも本州で売ってるのはローソンだけとはなんだその細いパイプ!?
あり得ん!本当にあり得ん!!
あんなに面白いのに見る方法がないとは何たることかー!
・・・はい。大泉さん大好きです。
友人と観賞会とでも洒落込もうとしたところレンタルはしてないんだそうです。
知った瞬間うな垂れましたよ。
面白いですよねぇ、水どう。
一番好きなキャラはスズキ社長です。
朗らかな性格の彼がジャングルに行っての冒険は腹を抱えて笑えます。
お笑いが好きな自分にあれはどんな抑うつ薬にも勝る薬だと思います。
それなのにレンタル不可。
PS3も買いたい今はお金がありません。
はぁ・・・中古でもいいからどっかにないかなぁ?

この世界に引きずり込んだ友人に感謝の言葉と恨みを・・・

この世界(オタクとかアニメスキー)に入ったのは小学校の時に友人宅で劇場版のEVAを見たからですね。
無論それは引き金にすぎません。
自分で銃を作り、弾丸を入れ、標準をつけました。(HELSINGみたい)
しかしあれは刺激がありすぎた。
目に焼き付いてしまったあのアニメは自分の脳にありありと、そしてカオス並に自分を蝕みました。
もとよりアニメは好きだったので些細なきっかけなんですがその跡が酷かった・・・
ボロボロの体で攻撃を耐えに耐え、もう負けは決定的なのに相手は手を休めない。
自分の繰り出すパンチは撫でるかのようなひ弱さで見るに堪えない。
とうとう相手はフィニッシュに掛かります。
自分のストレートを簡単によけた相手はがら空きになったボディに最大級の鉄拳を放り込みます。
もう失神寸前。
しかもその拳はあらゆる物理法則を無視し、脇腹を三本折って上にスライドしてアゴにアッパーを入れました。
・・・天井が遠くに見えました。
いえ、自分が地に沈んでいただけですね。
しかしこれほどの衝撃を受けながらもそのあとオタクは的な要素は形(なり)を潜めてました。
高校生になってハルヒを見た後でも自分はまだオタクとは呼べないものでしたでしょう。
ではどこでひどくなったのか・・・
あっ!!
殆ど死んでいるさんを見てからだ!
この人は素晴らしい!
絵がうまいのもさることこの人の性格がいい人すぎる!!
自分はもうほとん信者ですよ。
この人に会いたいがためにコミケ行きを考えたこともあります。
まあそれはもう無理なんですがね。
ここから連鎖反応のように自分は沈みましたね。
もう見るに堪えない!
とはいってもまだ染まりきれてない部分がありまだまだ上辺だけなんです。
いやぁ・・・長いな今日の文。
自分のなり染めだから当然か?
ネタにも尽きたしこの辺で。

たぶん自分は異質。

自分は人を嫌うことがありません。
無論相手に酷いことをされたらは話が別ですがそれ以外なら自分はまず普通に接せます。
あの人は見た目がおかしい。
見た目だけで決めるなんて浅はかにもほどがあります。
あの人は○○が変。
それがどうしました?その人にもいいところがあるでしょう。
自分はこれまでの人生でいじめられいた人と普通に友達になっていましたしいじめたことはありません。
・・・たぶん。
人間は痛みを与えるのを忘れやすいんで正確なところは覚えてないかもしれないけどいじめたことはありません。
人と接するときは何も考えずにずかずか進むんでそこが原因なんでしょう。
気さくすぎて気味が悪いかもしれないがな。
暴力が嫌いですし何より平和主義者です。
でも曲がったことは嫌いなんで怒るとなんだか別人みたいです。
一回それで後輩を泣かせたことがあるなぁ・・・
あれはやりすぎた。(ちなみに言葉だけで泣かせたようです。)
今の社会でいじめは問題になっているのはその人自身にも原因があるかもしれないけど笑って許せるぐらいの心の広い人がいないのも原因の一つだと思います。
・・・やばい、オチがない。
真面目なこと書いて恥ずかしいのに何たることか。
なので書き逃げです。
ありがとうございました。

すっかり忘れてた!

自分C君のこと話してない!
・・・一言で言うならいい人です。
少し内気で自分から何か話すことはほとんどないですがとてもよい好青年です。
大学歓迎会の時に同じグループになったのがきっかけで仲良くなりました。
本当にアクションを起こすことがなく、グループでいると存在を忘れかけますがいい人です。
ルックスが良く、少し背が小さいですがジャニーズの三枚目ポジション(・・・微妙な位置)にいてもおかしくありません。
誰かを傷つけるようなことは一切しない人でいるだけで和みます。
そんなC君なんですがなんだか運が悪い。
いちばん驚いたのがアルバイト期間が終わり、給料をもらった二時間後・・・バイト先が火事になったらしいです。
・・・何たること。
耳を疑いましたよ。そんなタイミングって有りですか!?
バイトにありつけたのもずいぶん久しぶりらしく、行くところ行くところ全て不採用。
そんな中でありつけたのに・・・ご冥福を祈ります。
そんな運のないC君ですが、歌がとてつもなくうまい!!
B'S、エグザイル、SMAPなどとオタクではない(ここ重要)歌を歌い、聞いていてビビるくらいウマい。
オタク率が高い自分のグループでこれは逆に異常!(あれ?なんだか泣きたくなってきたTOT)
聞けばよく歌を口ずさみ、歌が大好きだとか。
もう歌手なっちゃいなよ。(本当にそれぐらいうまい)
今度のカラオケにC君は来ないかもしれません・・・
やばい・・・おれ死ぬかも。

限界が近付いてきた。

ゴーイングメリー号と別れなくてはならなかったルフィ達の気持が今の自分にも起きつつある。
長年連れ添ってきたんだからもう少し頑張ってくれないか?
PS2の調子が悪いです。
買ってからずいぶん経ちますがいまだに現役なこのジジPS2にもとうとう寿命が近付いてるようです。
開閉がままならく、ローディングも亀のようでもう・・・なんだか泣きたくなってきた。
後輩の話を聞くと初期型はかなり故障率が高いと聞いていたんですがこのジジは7年以上現役なんです。
最初に買ったソフトはガンダムなんです・・・
PS3買おうと思った矢先にこれよ。
これはジジのやきもちなんですか?
わしを見てくれ!!
そう言っているようでなりません。
でも・・・MGS4は欲しいの!
ジジゴメン!
今度あんたに息子見せるよ!

むっちゃPS3ほしい

戦場のヴァルキュリア
これが一つの原因です。
やばいわ、これ。ミリタリーオタクの神経にど真ん中ストレートです。
もとよりMGS4も買うことが自分の中では決まっていますし食費削って買おうか思案の真っただ中です。
ハードがまだとんでもなく高くかなり手を出しずらいままなんですが・・・・
趣味って・・・生活壊すなぁ。

力及ばないなぁ・・・

構成時間5分。創作時間1時間。
詩ができました。なぜこんなにかけたのかわからないぐらいに・・・
描いた本人が読むとうるっとくるんでいい出来かと。
では、どうぞ!

続きを読む »

らき☆すたOVA化!?

フライングサイトからの情報ですがそんな話が上がっていました。
やることあるんかねぇ?もう三年生になっているし、こなたたち。
あれかタイムワープか?ひだまりスケッチみたいに時系列変換作戦か?
とりあえずしっかりした情報が出たら何倍も喜びたいです。
話は変わって、そのうちここにある詩を出したいと思います。
意味不明なものだと思いますが何かを感じ取ってくれたらうれしい限りです。

パソコンは甦る!何度でもな!!

わが部屋にパソコンが帰ってきました。
うん。正常な音を出してる。静か!
修理に出す前はクーラー並にうるさかったからなぁ・・・
GWが始まる前に友達とメールをしてるとある提案が。
「またみんなでカラオケでもしたいねw」
・・・・やばい。
また壊れるかも!?
この友人、仮にD君としますが、はっきりいって自分なんか怖くて沈めないほどの場所に沈んだオタクなんです!
東方は二次元から入りまだ二次元を巡っているし、携帯に入っている音楽類は東方ばかり(無論壁紙も)!他にも諸々ありますが割愛・・・
家に行ったことはないから何ともいえんがもしかするとドールを持ってるかも・・・
ので大体歌うのはA君、B君に劣らず濃い。重い濃さではないがな。
ずいぶん前にカラオケをしたときは・・・・うん。アニソン以外歌ってないな。
無論断る理由が完璧なまでに自己中なのでOKは出しました。
月末が勝負・・・
俺・・・カラオケが終わったら、毎日小説5時間書くんだ・・・

離れてみると意外に困らない自分の仕事道具

パソコンが壊れました。
恐らくファンが壊れたのかと。熱が篭っていましたし。
これは実家のパソで書いてます。
帰ってくるのはジーダブリュー(GW)が終わってからなんです。
死ぬほど暇になるかと出戻りさせるときは思ったんですが・・・意外に平気。
モンハンもあり、ラジオも結構質がいい。なので逆にいい生活を送っています。
体重もいつの間にか落ちていましたし(多分関係ない)、これは無くてもいいかな!?
・・・いや駄目だ!小説が書けねぇ!
早く戻って来い!出来れば新品同様でーー!
