

趣味が出るよね、東方って。

今日も今日とて模写ですぜい。
東方絵は描いていて楽しいです。
同人作品だからかやっぱりいろいろな絵風があって大変素晴らしい!
頑張っている人の絵を真似てまあやってるわけですがやっぱりすこし違うわけだ。
タッチの差がどうしても出てくるわけです。
あと自分に誰か目の描き方を教えてください・・・!
本当に眼はおかしいくらい難しいよこの野郎っ!
追記に人妻のカエルを乗せときます。
・・・結婚したい。

続きを読む »


俺のターン!カース・オブ・ドラゴンを攻撃表示で召喚!

080709_2238~02

・・・
あ、比較用です。
080709_2239~01

(膝を抱えながら)
うーん酷いなぁ・・・
(膝の間に顔をうずめながら)
低レベルの露呈ではないか・・・
(そのままの体勢で横になる)
もーう・・・絵がうまくなりたぁい。

思い立って模写してみたけど・・・かなり悪い。
絵が描ける人って本当に素晴らしい。
自分はその人たちに一生頭が上がらないことを再確認しました!
・・・落ち込んでませんよ?
ただ悲しいだけです。
