

フラグクラッシャー

やった!実家につけた!!
フラグはなぁ…壊すためにあるんだよ!!

ひぐらし小説の進み具合・・・たぶん4パーセントぐらい。

これ・・・〆切間際すげぇことになりそうだわ。
きっかけがないと亀みたいなのはいつも通りです。
・・・でもきっかけがあると途端におかしくなるのが自分です。
ラストスパートに滅法強く(締め切り間近でしか力が出せない)、ひどい時ではその日で小説の残り半分をやったこともあるぐらいアホです。
心身が疲れてるとき。(万全の体調だと他のことに目が行く)
気持ちが落ち込んでるとき。(昔の日記参照)
締切間近。(過去の経験)
これが自分が小説を書く能力がUPする時です。
この時だけはスラスラと書ける。
今までの苦労はなんだったんだと言うくらいネタが出てくる。
でもそういう修羅場に会うことはめったにないんで結局タートルスピードで進めるしかありません。
うん・・・がんばろ。
記事書いてて思ったけど、何このM人間?

正義×ロボット×世界征服を企む敵=可能性は無限大!!

ラインバレルは最高という結果に成りつつあります。
いま時には珍しいぐらいのガチガチのロボット漫画!
いっそアニメにしちまえよ(え、もうやってんの?マジで!?)
もともとはこの作者さんの仮面ライダー漫画があまりにも良すぎて!
試しに買った一巻が・・・イヤッフウウウウウウ!
うわ、すげぇ!!
もう何が凄いのかわからないぐらい素晴らしい!
男は読むべき!
そして作者さんはインセクターのチャプター8を早急に出してください!
あ、びっくりマーク今日多い。

自分の引き出しのなさに驚愕。

ひぐらし小説書きだしました。
たしか自分はギャグをやるとのたうちまわったはずなのに・・・
なぜか感動ものを書いてる。
・・・アルェ?
もうだぁめだ。
自分にはせいぜい一言ギャグを入れるのが精いっぱい。
まあ・・・いいものにはさせてみます。何とかして。
目標は一次予選突破!!(低っ)
そういえばK一の靴って皮靴?スポーツシューズ?
